12月に入りました!

いよいよ今年も残り僅かですねしょぼん

12月になり街中ではクリスマスソングが流れていますクリスマスツリー

ワクワクすると同時に、私もクリスマスソングさらわないと!!と焦ってしまいます。笑

これって職業病??笑

そんなこんなで最近はもっぱらクリスマスコンサートの合わせが沢山入ってます。

長時間の練習で疲れた私を癒してくれるのが、

$ちゃんカニのにこにこブログ 日々、感謝!日々、前進!

大好きな紅茶&ペンギンタンブラーラブラブ



このタンブラーは2年くらい前にスタバで一目惚れして買ってしまいましたラブラブ!

ペンギンの表情がなんとも言えない!可愛い~ラブラブ

紅茶は、友達に教えて貰って以来ハマってるムレスナティー。

練習の合間に飲むのが癒しです音譜

大好きな紅茶と可愛いタンブラーに癒されながら、色々なクリスマスコンサートを1つずつ頑張っていきたいと思いますグー