ギュギュッと | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

昨日は開局記念特番の「ザッツ★アライブTV」をご覧頂いた皆さんありがとうございましたウインク
コメントも嬉しかったーキラキラ

{5A2069F0-AB61-4603-A3BF-BE00712D43D0}

やっぱり自分の名前が入ったコメントはテンション上がるねありがとう

事務所の皆さんと過ごすとやっぱり楽しい爆笑

差し入れを持って来てくれたなっちゃん、ももかちゃんありがとうございました素敵なお心遣い見習わなきゃ!
かんながコーヒー飲めないからってジュースも買って来てくれてたなっちゃん。優しいでしょ照れ

{7E9E5159-AB33-4EFE-ADFC-C6820EF99251}

またアライブTVが放送できるように、私ももっともっと頑張りますチョキ

2016年も残すところあとわずか!振り返ると今年もいろんなことがあったなぁと。

1年って本当に本当に早い。

今日は最近のプライベート写真をあまり貼ってなかったので貼ります口笛

遊びはアクトTVの打ち上げでの1枚。まなみんがお誕生日プレゼントも持って来てくれたよ!まなみんありがとう

{C556AFD5-1840-4902-A165-0CB4060EFFF7}
{E9BB089A-1432-4E74-A851-9C7888F90E49}

お姉ちゃん2人ともご飯食べに行きましたサラダ

{4A000FDA-148B-43F2-B9C3-C5B38C5FD551}

なっちゃんとみほちゃーん笑って騒いであっという間に時間が経ちました。大好き爆笑
泉の広場にスノーマンが登場してるの知ってましたか?

{F2B3E3A4-CEE0-4C84-B2AE-A3771C330F90}
{9BBA2A22-CED5-4E9A-A3AA-383C90579F47}

貫禄が凄い。よく見ると手めっちゃ広げてます。

そしてクリスマスは樺月とご飯サンタまわりを見渡すと見事にカップルしかいなかったのはきっと見間違いだと信じてますキョロキョロ 

{34B1B34C-FADD-41A1-AABC-70FF1C11BF80}{6F32A81A-30CD-4F63-B0F4-31F405C2C36C}

ラブハート

2016年もラスト1日!しっかり大掃除もラストスパートかけないとー!

今更ですが、Instagramデビューしたのでよかったらフォローして下さいウインク


ギュギュッといろいろ詰め込みました(笑)
最後まで読んでくれてありがとう

それでは。
明日もおそらく更新しまーすキラキラ



義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]
[mine]
 目告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
❤︎「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!
❤︎「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!
サンテレビ
❤︎「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時
雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]
ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]
ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡