「湖月」+「通町ロヂウラ屋」 | チャンカメの飲食日記

チャンカメの飲食日記

久留米在住のチャンカメによる、麺を中心とした飲食日記です。


チャンカメの飲食日記-090518_154753.jpg チャンカメの飲食日記-090518_155851.jpg

 六ツ門町の「湖月」に行って、やきぎょうざ(480円)を食べました。別府では有名な「湖月」の支店として、5月12日にオープンいたしました。お店の場所は、一番街とあけぼの商店街の間の、二番街の中にあります。餃子はもちもちしていて、かなり美味しいと思います。久留米市内には餃子の有名店がいくつかありますが、また新たな餃子の名店が出来たという感じです。なお、5月20日からは11:30からのランチ(600円)を始められるということです。餃子が好きな方は、是非行ってみて下さい。


チャンカメの飲食日記-090518_183426.jpg チャンカメの飲食日記-090518_195032.jpg

 その後、通町の「通町ロヂウラ屋」に行って、“第3回ブロガー交流会”に参加しました。“ブロガー交流会”は、りえママさん が主催されているブロガー達のオフ会です。今回参加したのは、りえママさんに会ってみたいという気持ちからでした。総勢22人参加の大規模なオフ会で、いろんなブロガーの方に会うことが出来て、楽しい時間を過ごさせていただきました。これからも、是非続けていただきたいと思います。