なぜ、休日が充実しないの?? | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

ココロをゆるめる整体師

津田智有です

 

GWもいよいよ後1日ですね

 

どこか、出かけましたか?

 

家族や仲間と

いい時間が過ごせましたか?

 

それとも、

だらだらっと1週間が過ぎてしまいましたか?

 

休みだ~

と思って

いろいろ何かをしようと思っているうちに

1日が終わる

 

そして、

また、つまらない会社に行く日々が

 

また週末を迎え

今週こそは

と思っていると

どっぷり疲れていて

疲れを取るだけの休日を過ごし

また、1週間が始まる…。

 

 

そんな日々、

過ごしていませんか?

 

もしそうなら

あなたは、

週末を充実させるため

何かをしようと思っても

何もできない思考の癖がついてしまっていますね

 

時間が足りないですか?

疲れすぎていますか?

実は、本当にしたいことが

わからなくなっていますか?

 

その原因と

どうしたら、充実した週末を送れるかを

考えてみましょう

 

充実した週末を送るためにも

準備が必要です

 

例えば家族と日帰り旅行

というイベントをしたいとする

 

出発時間

行く場所・お店

交通機関

家族への告知

会話の題材

 

などなど、決めることやすることがたくさんありますよね

 

でも、

あなたは、しない

 

だって、ココロが疲れちゃっているから

できないんですよね

 

それでは、

このまま、日々の雑用で

人生が終わってしまいますよ

 

自分のしたいこと、挑戦することを考える時間

 

毎日10分取ってみてはいかがですか?

 

 

『自分らしい自然体』に解放して

笑顔でサラリーマンを続けていける自分になる

 

「マインドブレイクスルー プログラム」

 

facebookやってます

今日も、読んでいただきありがとうございます

↓↓↓↓↓↓

あなたの笑顔を取り戻す

『心と身体の整備法』

家族