いい天気の土曜日の気分転換! | 40代サラリーマン起業〜複業生活〜

40代サラリーマン起業〜複業生活〜

会社を辞めずに起業にチャレンジする
複業生活のすゝめ

整体しない整体師

津田智有です

 

今、久しぶりに

コーヒーショップで

このブログを書いています

 

気分が全く違いますね

 

隣の席のお母さんたちの話や

パソコンで仕事をしているサラリーマンを眺めながら

土曜日の朝、いろいろいな人が

いるんだな〜

と感じています

 

ところで

あなたの気分転換の方法はなんですか?

 

毎日、会社に無理やり通って

そそくさと家に帰ってきて

倒れるように寝てしまう

 

そして、休日には

疲れて動けない

 

こんな毎日に、違和感を感じていても

どうしていいかわからない

 

そんな日々の気分転換法

なかなか、

見つからないのが本音かもしれませんね

 

でもね

 

日常を変えることが

人生を変えることなんです

 

大切だと思うものを

大切にするために

 

この土曜日

何に使いますか?

 

もしかして、

会社で上司と衝突することからも

将来を眺めることからも

健康診断からも

逃げていませんか?

 

今日より若い日はありませんよ

 

青空が見える

今年初めての土曜日の朝

 

ちょっとだけ、真剣に

自分のちょっと未来

3年後ぐらいの

理想の生活を

創造してみましょう

 

あなたには、

素晴らしい未来が待っています

 

未来を眺める

 

これも

気分転換の

一つですよ

 

本当に大切なものを

大切にする生き方ができる

 

「マインド ブレイクスルー」

インストールプログラム

 

facebookやってます

今日も、読んでいただきありがとうございます

↓↓↓↓↓↓

あなたの笑顔とを取り戻す

『心と身体の整備法』