こんにちはよっしです。

短い夏ですが、本番になりましたね。

ホント一瞬で秋がきて、冬になるんだなと。



さて、今日は、ですが。



『稼いだら、税金とか面倒じゃないですか?』



みたいなことをたまに言われるんですが、
法人化していればもちろん税金は数種類払います。



というかサラリーマン、公務員でも
しっかり税金は払わないといけないですよね。


毎月どんどん手取りが減ってるかと思います。



その理由は、納税の義務っていうくらいで、
そのために教育、勤労があるくらいですからね。


すべては納税のため。



法人税(地方、法人)、所得税、税理士の顧問料(つけていれば)
他にも、国民年金、健康保険、市民税、
などなど税金やら保険やら、生きてるだけで
ガンガン納めないといけないわけですよ。



で、『稼いだら、税金とか面倒じゃないですか?』

ということですが、
そんなことは稼いでから考えればいい、です。

実際面倒な時もあります。

それは任せたりできるし、
自分でやってもいいです。


稼いでから考えよう。



で、

税金を異常なまでに毛嫌いする人がいますが、
納税することが一番手っ取り早い社会貢献ですよ。



個人ができるものであれば、
非常に手っ取り早い。


いろんな公共事業とかお給料とかに
(何に使われてるのかよくわからない)
使われてるので。


億万長者を見て、そんなに稼いでるなら
社会貢献したらいいのに、と思う前に
彼らはとてつもない納税をしているということを
思い出してみるのがいいです。

累進課税ですしね。



稼げば稼ぐほど納税できて社会貢献できる。

ということですね。



私が社畜の時は

『いやいや税金たかすぎやんw
 毎月なんぼとられてるんや!』

と言ってました。


納税万歳、とそれは言い過ぎだとしても、
ちょっとでもそう思える精神性を持った人を
増やしていくのは大切かなと。




そのためにはマネーゲームを優位に進めていく必要がありますけどね。

当たり前ですが、お金が全く無い、
状態じゃ納税万歳とは思えないですよね。



だからこそ個人でできる
ネットを使ったビジネスを
推奨してるわけです。



で、税金というか経費はほぼほぼかからないし
稼いだ分だけ税金に払うイメージなので
仕入れに数百万円とか開業資金に数千万円みたいに
そういったことは一切必要ないので良い感じです。


このあたりを見ても
やっぱりオススメ。

というか、マジやらないと、と思います。


そして、これまで言ってきたとおりで
その方向性は見えていると思います、
転売など実績を作って、それを届ける。

情報発信ですね。

つまりマーケティングが肝です。



ネットを使って、より多くの人に
ちゃんと届ける、のがマーケティングです。


ここを抑えてる人は非常に少ないので、
しっかり一緒に実践していきましょう。


時間の問題で収入の桁が1~2は変わります。



あとはそれをやるだけ、ここまで来てますし、
実際やった人は結果だしてますので。


悩んで行動できないのは
ビジョンが明確じゃないからです。


とにかく行動できないのは視界がぼやけているから。


地図も持たずにキリだらけの航海を
していては絶対にいかんのです、ということ。



視界はこのレポートで、
はっきり見えるようになります。


では、レポートはこちらです。


⇒ レポートを見てみる



ぜひぜひ感想など送ってくださいね。
よろしくお願いいたします。

ではありがとうございました。




追伸

現在、完全自由で大手時代より圧倒的に
収益を上げれるようになったわけですが。


下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が
結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。


200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので
ぜひ完全無料でご覧いただければと思います。





社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語


では、ここまでご覧いただきありがとうございました。
第一回講義でお待ちしております!