• 25 Jun
    • コンサル生が10万円を5日で突破。筋トレが楽しい毎日

      こんにちはよっしです。     最近は筋トレ仕事、仕事筋トレ、キャンプと忙しい感じですヽ(^o^)丿 仕事と筋トレですね、楽しくて仕方がない。   そんな中、 今回もコンサル生が素晴らしい結果を出されたので ご紹介いたします。 サラリーマンの高橋さんが開始5日目で10万円達成、 これはさすがに早すぎます。 1週間かかってないし、初月で20~30万円いく可能性も高いですね。 ではどうぞ。   ~~~~~~~~~~~~~~~ 本当にありがとうございます! ちょっと長くなってしまいましたが、 ぜひ、使ってください!   1、企画の良かったところ 一つ一つ行動するべきところが 明確になっていて動きやすかったところです。 また、ネットビジネスにおける全体像を 最初にご提示いただいているので、 今後の展望も把握しやすいのが良いですね。   そして、 よっしさんから直接メールやスカイプで 連絡を頂けるところが最も価値あることかなと。 しかもレスポンスが早いですよね。   私もノウハウコレクター(苦笑) ですので色々な教材を買いましたが、 よっしさんほど連絡がマメで、 しかも早い人はいなかったと思います。 私も今後コンサルする時にはよっしさんの行動力を見習わせていただきます。   2、10万円達成の感想と目標 一番良かったところがマインドセット講義です。 私は恥ずかしながら、 ネットビジネス自体はよっしさんよりも 前から取り組んでいたにもかかわらず、 全くと言っていいほど、実績が出ておりませんでした。 2012年頃からの参入になるので。。。 時間もお金も減っていくだけで、 だらだらと過ごしていました。。。 金額でいうと100万円以上は使ってしまっていたと思います。 完全なるノウハウコレクターで、 全然行動が伴っていなかったです。 自分を動かすことができなかったです。   今考えると、根幹になるマインドセットが 全くできていないことが最大の原因でした。 今ではネットビジネスに取り組む前の1時間は よっしさんのマインドセット講義の時間に充てています。 通勤時間もです。   結局行動できるかどうか、 はマインドセットで決まってしまいますからね。 徹底的によっしさんのマインドセットを インストールさせていただきたいと思います。   (これからの目標は30万とおっしゃられていましたが、  僕(よっし)は高橋さんは余裕でもっと稼がれると思ってます)   9月で30歳を迎えてしまうのでなんか色々焦ってます。。 約6年間サラリーマン生活を続けていたのですが、 何が得られたのだろうという感じです。。   目標は年内中での脱サラです。 できたら誕生月に脱サラしたいですね。 色々書いてしまいましたが、 考え方を変える以外成功の道は ないんではないかなぁと本当に思います。 今後ともよろしくお願い致します!     ~~~~~~~~~~~~ いやーすごいですねマジで。 テクニックは確かに大事です、初心者にも必須だし、 僕もテクニックをお教えしています。 で、当然ながら高橋さんがおっしゃった マインドや考え方もかなり重要です。   というか頭の中で考えて、又は無意識で行動するので 結局脳みそを変えていないと、上辺のテクニックだけを 学んで変えても、続かないし、上手く行動できないし。 ほんとにマジで多くの人がこういった状況に陥ってます。   ・許容の範囲で行動する脳ミソ ・謙虚に学んで自己投資を惜しまない脳ミソ ・そしてガンガン行動する脳ミソ   こういったものがそろうから自動的に成功します。 ポイントは自動的にってところです。   脳ミソ鍛えてマインドセットができて初めて、 普通に行動すれば、成功していきます。   コレ必要だな、うんうん、今はこれだ、 インプットしてアウトプットからまた学ぼう。   行動に納得していけるから、モチベとか気にならないし、 だるい、面倒だ、なんて一切思わないです。   最大の敵であり、味方は自分。生かすも殺すも自分次第。   自分を上手く行動させるのが、成功するかしないかのカギだし、 基本、その方法は学校では習いません。   フォーカスとか、モチベ管理とか、マインドセットとか一切習わないですよね。   でも、ポイントを抑えれば、 自己投資数百万、数年間報酬があげれなくても 5日で10万円突破できたりするわけです。 企画参加してもらってたった5日間です。 すごすぎると思いませんか、この成果。   何度も聴いてくれているようですが、 僕も落とし込めるまで、普通に意識せず行動できるまで 毎日毎日聞いてました。 音声や動画、今でも聞いてます。 今ではネットビジネスに取り組む前の1時間は よっしさんのマインドセット講義の時間に充てています。 通勤時間もです。 コレはマジで僕も全く同じでした。 どこで何言うかも覚えるくらい何度も聞いてましたし、 それを誰かに話したり説明したり。 インプットとアウトプットですね。 人に説明するのって結構難しくて、あれ?なんだっけ?ってなるから また聞いて説明して、を繰り返してました。 そしたらなんか覚えてましたよ。そんな感じです。ぜひマネしてみてくださいね。 ではこれからもゴリゴリやっていきましょう! ありがとうございました。   追伸 と。 僕は毎月数百万円を自動で稼いでいます。 月収700万円も突破しました。 「は?月収?年収だろ?」と、飛びぬけて怪しいですよね。 この業界多いのは、超貧乏で、コンプレックスの塊で、 借金だらけで、人生を終わらせようとした・・・ という崖っぷちから立ち上がったストーリーをお持ちの方達です。 なんですが、僕は 凡人も凡人、中卒でも高卒でもない、才能もない、 普通に大学も行って就活もして会社勤めでした。 日本人90%の中の凡人中の凡人でした。 そんな毎朝4時半起き、23時帰宅の完全体社畜の軌跡、 その説明を下記の記事で公開しております。 凡人、時間がない、自信がない、知識もない、 そんな状態でも着実に学べば、ぺろんと人生はひっくり返せます。 ⇒月収700マン!?完全体社畜よっしの脱サラ目録

      68
      テーマ:
  • 16 Apr
    • スクワットと背筋で超健康になって収入も上がりまくった

      こんにちはよっしです   僕は以前、シャー芯とか言われたレベルのガリガリで それが本当にコンプレックスでした。   弱そうで、不健康で、全然食べないし、 すぐ疲れるし、マジでやばかった。 なめられるし、周りの対応もめっちゃ気になりました。   ガリガリすぎて筋トレを始めた このままじゃいかんなぁと。   でも、しんどいんじゃないの?いやだなと思いながらも しぶしぶ家にあったダンベルでやり始めていきます。 すぐに体は変わらなかったけど 徐々に徐々に筋肉がついてきました。   で、筋トレしてる今は、本当に毎日爽快に目覚めるし、 アクティブに活動できるし、ぐっすり眠れて、 かなり健康的だと感じます。   シャー芯の面影は現在一切なくなりました笑 体重も数年で16キロくらい増えてます。    人は見た目から受ける印象が約7割   かなり大きいですよね。 人に与える印象って見た目が超大事で、 会社でもバイト先でも合コンでも ガタイがしっかりしてるってのはアドバンテージです。 中身が大事って言ってもやっぱり見た目も大事、 そう思うのが人間ですからね。 まさに胸をはれるってやつですよ。 気持ちの面で強気で行けるのはマジでいいことです。 自信になるので。 自信もかなりついたし、いろんなことに立ち向かう気力もわきました。 筋トレはいろいろ学べますしね、 しんどいことに立ち向かうわけなので。   筋トレしたら収入が上がった? 心なしかって、収入にも比例したかな?と思います。 以前の僕は 完全自動で毎月数百万円振り込まれて、 多少なりともだらけるし、体はなまっていき、 腐っていきました。   でも それを解消できたし、さらに収入が伸びていくので、 心身共に超健康になれました。   どんどん好奇心もわいてきて、 大量のインプットと被弾やらない事への挑戦も 積極的にやっていけたんですね。   その結果、収入も伸びたのだと思っています。   筋トレはマジでいいことだらけだし、 運動は人間と切り離せないですよね。   やる気もわく、健康的、ぐっすり眠れる、 スタイルよくなる、便通すばらしい、 オーラ、猫背治る、自信がつく、 胸を張って歩ける、挑戦できる内面、 ハキハキ生きれる、収入も上がる。   好循環すぎます。   老若男女、太っていようが痩せていようが 筋トレはやるべきだと僕は思います。   もちろん、ダンベルとかバーベルとかマシンとか そういったことじゃなくて、 そういう器具は一切なしで大丈夫です。   自重(自分の体重)、これで充分です。 ムキムキになっていくにはやったらいいと思います。   僕は何もなしの自重から始めて、 今ではいろいろな種目をやってます。   でも、そんな何時間もやるような、 しんどいボディービルダー筋トレじゃなくて、 普通に2分とか長くても5分で終わるんだから、 マジで誰でもできます。   家で風呂入る前にやるだけですね。 2分だったらできそうじゃないですか?   痩せるにはどこを鍛えればいいの?? てことですが、ずばり足と背中です。   足と背中。余裕があれば胸(大胸筋) 理由は超簡単で、筋肉がでかいから、です。 筋肉量が多いので、そこを狙って運動するわけですね。   大きな筋肉を動かせばその分エネルギーを使うし、 その筋肉を鍛えれば基礎代謝が上がります。   スクワットがマジでオススメです。   足と背中は僕らの体の中で最も筋肉量が多い部位なので、 そこを鍛えることによって基礎代謝を上げる。   つまりエネルギーを使わせるわけです。   カロリーを多く消費する。 足と背中を鍛えて行けば、毎日何をしていなくても   勝手にエネルギーが消費されるので、 食べても太りにくい体になります。   体重が増えにくく、痩せやすい体になるってことです。   『お腹をへこませたい!!!』 『体重を減らしたい!!!!』   といって散歩とか腹筋をする人がかなり多いですが、 これらも足と背中で大丈夫です。 やり方にもよりますけど、腹筋300回のカロリー消費と 足を鍛えるスクワット20回の消費カロリーは同じくらい。   えええー腹筋の方がしんどいでしょ!   と思うかと思うんですが、 スクワットは足の筋肉をガッツリ使うので かなりカロリーを消費します。 対して腹筋ですが、 腹筋自体がめちゃくちゃ小さい筋肉なので、 それらを動かしたところで消費できるカロリーは しれてる、というわけなんですよ。   余談ですけど腹筋はみんな割れてます、 周りにお肉がついて割れた腹筋が見えない状態、 というわけですね。   痩せれば腹筋は浮き上がります。 体脂肪で言うなら10%ほどであれば 男性は確実に割れた腹筋が出てきます。 お腹の肉を取りたい場合でもスクワットは最高。   許可を取ったのでここに書かせていただきますが、 僕の知り合いの80キロある女性も 自重スクワットでしっかり体重が減っています。   重りも一切なし、毎日5分程度ですね。   背中、背筋です。   続いて、背中もかなり大きい筋肉です。 これも猫背治るし代謝あがって痩せやすくなるし、 マジでメリットしかないです。 女性も背筋とスクワット継続で ホントに体変わります。   忘れてほしくないのが、外も内も変わっていくということ。   目覚めがイイから1日を、さあ今日も頑張ろ!!! みたいなドラマ張りにスタートさせれるんですよ。   しっかり食べたいものも食べれるし、 それでいて太りにくい。 ちょっと気になりだしたら、回数を増やして しっかりカロリー消費して代謝を上げていく。   で、 もちろん器具ありで負荷をしっかりかけて行けば 男ならしっかりムキムキになっていくし、 女性なら痩せやすく締まりのある美しいボディになります。 これから夏を迎えるにあたって やるのとやらないのではめちゃくちゃ大きな差になります。 外見も体の中の健康も。     やる気もわく、健康的、ぐっすり眠れる、 スタイルよくなる、便通すばらしい、 オーラ、猫背治る、自信がつく、 胸を張って歩ける、挑戦できる内面、 ハキハキ生きれる、収入も上がる。     いいことだらけな筋トレですが。   さらに深掘りしたポイントは、   コンフォートゾーンからの脱出と進化   しんどいしできれば筋トレなんかやりたくないわけで、 なんかサプリとか飲んで楽して速攻痩せたいのが人間です。   筋トレとか勉強とか、 多くの人ができないことに 立ち向かっていく姿や力は 余裕で人を動かします。     普段一切やらないことをやってみたら 必ず発見がある、コレはまず間違いないです。 ずっと毎日やってることだけやってても マンネリって言うか無意識になってくるので。 意識的に、うっ、て思うこともやってみたりしてます。 しょっぱなは、確かに緊張しますけどねw ジョジョに慣れます。 てか何より、 自分を磨き続けている人はやはり魅力的ですしね。   色んなことに挑戦できるから知識も経験も増えるし、 またそれをもとにいろいろ挑戦できるから 好循環を生み出しまくれると僕は思います。 まあ、なにはともあれ筋トレさいこー。 という感じですね。   追伸   僕は毎月数百万円を自動で稼いでいます。 月収700万円も突破しました。   「は?月収?年収だろ?」と、飛びぬけて怪しいですよね。   この業界多いのは、超貧乏で、コンプレックスの塊で、 借金だらけで、人生を終わらせようとした・・・ という崖っぷちから立ち上がったストーリーをお持ちの方達です。   なんですが、僕は 凡人も凡人、中卒でも高卒でもない、才能もない、 普通に大学も行って就活もして会社勤めでした。 日本人90%の中の凡人中の凡人でした。   そんな毎朝4時半起き、23時帰宅の完全体社畜の僕が 一体何をやって月収700万円を突破していったのか? その説明を下記の記事で公開しております。   凡人、時間がない、自信がない、知識もない、 そんな状態でも着実に学べば、ぺろんと人生はひっくり返せます。   ⇒月収700万円になれた完全体社畜よっしの脱サラ目録

      125
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 新年早々というかいつも通りで

      あけましてあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします! 環境と支えてくれた仲間に恩返しできた1年でした。もちろんこれからも全力で恩返ししていきます。 さて、 ふう、年末年始もいつもどおり全て働いてました。ハードでしたがかなり充実してました汗 何とか体力も持って、スノボとか旅行とか焚火とか忘年会とかいろいろありましたが仕事ができなかった日は1度もなかったので、収益も今年1でいい感じでした。 資産も構築してきて、自動化もぐんぐん伸びていきました。  年末年始も仕事毎日、というと『ブラックやん?』なんてことを言われますが、どこにでかけても人が多いので、カフェにこもって家にこもって初詣だけ行って、いつも通り毎日大切にやってるだけなんですよね。 ルーティンと言いますか。 でも、やりたいことをいつでもできてしかもサラリーマン時代とは圧倒的に成長できるのは幸せだし、毎日全力で感謝して邁進し続けていきます。これからもよろしくお願いいたします!  では、ありがとうございました。 午後からも仕事はすべからくやっていきますよ。テレビ漬けは怖いですからねかなり。 さて筋トレもして毎日積み重ねて資産構築していきましょう!体も資産ですしね。 年末年始はコチラにいろいろ書いてますので正月テレビ見すぎて飽きた場合はぜひ笑 ⇒本ブログはこちらから!

      119
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 師走も休まず営業します

      こんばんは、よっしです。 筋トレしてきて背中と大胸筋がプルプルしてますwさてさて師走も終盤戦になろうとしてますねー。 いつもどおりカフェにこもって仕事して、今月もひたすら資産を作ってしてました。筋トレして、体も資産ですしね。 今年は、起業して3年目を迎えられたのえすが2016年は大変でした、とはいうもののなんとか復活して去年を大きく上回れたので、力がついたかなと思ってます。 こけて立ち上がる、ってのは疲れますが成長しますよね(^^♪ 私なんてもちろんまだまだだし、上には上がいるのですが、しっかりまずは過去の自分を上回ることを念頭にこれからもやっていきます! さてコンサル生に追加講義をガンガン増やしているので今日はこのへんで! ではみなさんよい師走を!  → 本ブログはこちら!  

      8
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 働く、働かない、について

      こんばんはよっしです。ガツンと寒くなってきましたね。もう完全に秋ですね。明日はスノーピークの焚火台でちょっとだけいいお肉を焼いて食べてきます。いつもやるのは平日なので土日にやるのは久しぶりです。これからも、キャンプ、仕事と筋トレとアウトドアとドライブと、平日土日の境目のない人生を謳歌していきます。前回も書きましたが、最近はYOUTUBEを更新しまくっているのでぜひ。⇒ よっしYOUTUBEのチャンネル動画を見ていて思ったのですが、資産をネット上に置くってのは、本当に大切だなぁと感じます。私の動画は数百時間、毎日視聴されてるので、すさまじいなと。個人でもそういったことが可能な時代なんですよね。かりに毎日100時間であれば1ヶ月で3000時間動画が永遠に休みなしで流れ続けるわけですよ。3000時間÷24=125日分繰り返しになりますがこれが自動で流れ続けるわけです。一度録画さえすれば寝ててもお風呂に入ってても、仕事しててもです。視聴者がどんどん見てくれて、勉強してくれてファンになってくれることもあればメールを読んでくださることもある。すべて資産(動画)が働いてくれているからです。そしてもちろん私もリアルタイムで色々動画を考案したりいろいろやります。資産化、この視点は本当に本当に大切過ぎます。自分で働く、働かない、この線引きですね。そんなことをyoutubeのアナリティクスというデータのページを見ていて感じました。ご覧いただきありがとうございました。追伸自由でありながら資産も自分も自由に働き生きる、そんな毎日にしてきたわけですが、やはりそれができるのも理由があります。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者がネットビジネスで結果を出すプロセスを200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので興味があればご覧ください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ありがとうございました。

      24
      1
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 秋と夏のはざまで。動画更新中

      こんにちはよっしです。微妙な天気ながらもなかなかまだまだ暑いですね。来週からは本格的に涼しくなるみたいですが。最近はYOUTUBEチャンネルの方を更新しまくっているのでぜひご覧ください。結構いろいろ上げてます。平日に収録することが多いですね。特に意味はないですが。⇒ よっしYOUTUBEのチャンネルお力になれれば、他の動画も色々見て頂けると幸いです。では短いですが今回はこの辺で。ご覧いただきありがとうございました。追伸そんな自由な毎日にしてきたわけですが、やはりそれができるのも理由があります。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者がネットビジネスで結果を出すプロセスを200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので興味があればご覧ください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ありがとうございました。

      3
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 秋が来ない、梅雨と夏みたいな最近

      おはようございますよっしです。最近暑いし、雨降りですね。仕事はガンガンはかどりますけど、久しぶりに晴れてほしいですね。そして28日は雨、これからずっと雨w秋の過ごしやすい天気というよりは夏とか梅雨とか、そんな感じが強い!今日もカフェで読書と仕事と。人気店のパスタでも食べに行こうかと平日なので少ないのがいいですね。雨でも革靴で歩く必要も今ではありません。サラリーマン時代は営業しないといけないので雨の日だと革靴がびちょびちょになってました。どんだけ防水の靴でも1日中歩くので、それはもう最悪な状態になるわけですね。サラリーマンの方は経験あるかと思います。現在は、革靴を履くのはおしゃれしたいときだけだし、雨の中1日中営業するなんてことはいっさいなくなりました。そのあたりの苦行から避けれるので起業してよかったなと思います。喫茶店にノートパソコンを持っていく、くらいです。収入の桁も1つふえましたし。嫌なことから逃げる。革靴で大雨の中営業したくない。これは悪いことだと思わないし、そのために何かを頑張れたりカバーできる何かがあればいいと思ってます。いや、嫌なことにも立ち向かうんですけど、その立ち向かい方だったり、ほかのところでの頑張りだったり。角度変えたり思考を変えたり。自分の長所をもっと伸ばさないとと思うんですね。とにかく今できる全力で。じゃないと、非常にもったいない。非常に。やるなら全力で、やるべし。そんなことを思った秋?の朝でした。ありがとうございました。追伸そんな自由な毎日にしてきたわけですが、やはりそれができるのも理由があります。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者がネットビジネスで結果を出すプロセスを200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので興味があればご覧ください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ありがとうございました。

      3
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 見城徹、たった一人の熱狂から感じたぬるま湯人生

      こんばんはよっしです。台風が危ないのでやはり家にいた方がイイですね。本当に危険すぎるのでお気をつけてください。さて、8月も終わり9月ですが、暑いとはいえ秋ですね。みんな秋色の服を着てカフェに来てます。ふとカフェでインスタグラムを見ていたのですが、知り合いの社長さんが色んな写真をあげていて。いろんな人の写真を見ていたらタイトルの見城徹、『たった一人の熱狂』という本を見つけました。まあかなり有名なので、気付くのが遅いのはお許しを笑本は読みまくった方がイイですね、経験と知識がやはり増えます、そして安い。読まないと損しかない感じです。私のような元社畜には本当にありがたい。で、ネタバレはだめなので読んでみてほしいのですが、まあ気合い入れて全力でやれよ、ということが書いてます。私自身も起業しているので誰からもあれやこれや言われないのですが、ズバッと言ってくれるので助かります。もちろん言われなくたって、仕事が楽しいのでガンガン自己投資したり勉強するのですが、ぬるま湯につかってるなと。自分自身にそう思ったのです。いやつかってないのか、どうなんだろう、当時の私に比べればまったくそんなことないけど、もっと頑張るのであればという感じですね。で、振り返ってみれば確かに頑張ってきたのかもしれないし、サラリーマン当時とは全く違う生活になりました。でもそれにうぬぼれて(自惚れてないけど)起業当時の熱狂っぷりがなくなったかなと。いや、なくなってないな。まあ再認識させられた、という感じです。ぬるま湯につかってればそりゃ結果もぬるま湯程度の結果です。ちょいと、私が思うに中卒社長とか貧乏とかいじめられっことかそういった方々が社長に多い理由は強いトラウマがあって、『なにくそ!』と思えるからだと。うおおお!と思って行動できるから圧倒的な結果が出るんだと感じます。ですが、ぬるま湯につかっていた私ではうおおお!と思えるトラウマが少ないので、圧倒的な行動ができないわけですね。そんなサラリーマン時代だったと思います。私の周りを見ていてもそういう人は多いんじゃないかと思います。人が行動する、には必ず理由があるし、そういうプログラミングがあるから、行動できるわけですよね?何故、多くの人ができない行動ができるか、と言われれば、行動のプログラミング、つまりトラウマがあるわけです。といっても普通の人はどう考えてもないので、外から刺激をもらって、行動して内からも生み出せるようになるのがイイかと思うんですね。だから本とか、読まないとなぁと感じます。そういった刺激をもらえる本です。よかったら読んでみてください。見城徹、たった一人の熱狂、です。ではありがとうございました。追伸熱狂しよう、ということで。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者がネットビジネスで結果を出すプロセスを200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので興味があればご覧ください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ありがとうございました。

      10
      テーマ:
  • 27 Aug
    • サラリーマン時代からの夢

      おはようございますよっしです。ついに、先日山口県行ってきました。サラリーマン時代の話ですが、お客さんの奥様がかっこいい車に乗られてて「うわコレは乗りたい!!!」そんな理由から起業して(それだけじゃないけど)何とか夢であった角島までその車で行ってきました。社長の奥様だったので車自体はゆうに1000万円を超えましたが、購入できて、角島で写真を撮る。そんな最高の日となりました。ちょっと泣きそうな感じで写真撮ってましたもんw頑張ってきてよかったなぁと思いながら、頑張っていこう、と思ってましたし、何より支えてくださったみんなに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。これからも自由に生きて、一度きりの人生を謳歌し続ける仲間を増やしていきます。ではありがとうございました。追伸下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者がネットビジネスで結果を出すプロセスを200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので興味があればご覧ください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ありがとうございました。

      3
      テーマ:
  • 19 Aug
    • メリハリとオリンピック

      こんばんは、よっしです。今月と来月はちょいと旅行へいってきます。もちろんパソコンは持っていくので、仕事とコンサルはやりますので。メリハリを大切になんて言いますが、もちろん大切にしてるんですけど、そんな境界線はないような気もします。というのも生きて学ぶことが仕事になるし、場所はどこであろうと仕事はできるからですね。そうして積み重ねた経験や知識をガンガン提供できれば場所や時間なんて関係なくなります。毎日仕事、毎日遊び、毎日どこでも進化する。ということでメリハリはないような、という話でした。さて、オリンピックも佳境を迎えたようでたくさんの選手が人生かけてプレーしてるのを見ながらいや、これは外野は何も言う権利ないなと。命をかけてきたからこそ、芸術になるんだなって感じました。コンサル生にもお伝えさせていただいてることですが、機能的価値が高すぎるとそれは芸術になり感情的価値も高まる。と。それはつまり、世界レベルのスポーツ選手(機能的価値が高すぎる)達の勝負は芸術となって見ている者の心を揺さぶりまくる。つまり感情的価値が高くなるってことです。普通に見てて泣きますからね。金メダルとったときとか負けちゃったときとかインタビューで泣いてるのを見て、とか。それは今までの苦労や感情的価値が高まった結果です。それほどまでに、人生を賭けているってことで外野がわーわー言わず黙って拝見すべき、と思ってました。まあとにかくすごいってことです。人生を競技に費やした選手にあっぱれ。暑いので体調お気をつけてください。旅行の話はまた今度しますね。w追伸そのコンサルティング等、ですが。無料メール講義の中でたまにやっています。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので興味があればご覧ください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ありがとうございました。

      4
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 納税は大変なのか?

      こんにちはよっしです。短い夏ですが、本番になりましたね。ホント一瞬で秋がきて、冬になるんだなと。さて、今日は、ですが。『稼いだら、税金とか面倒じゃないですか?』みたいなことをたまに言われるんですが、法人化していればもちろん税金は数種類払います。というかサラリーマン、公務員でもしっかり税金は払わないといけないですよね。毎月どんどん手取りが減ってるかと思います。その理由は、納税の義務っていうくらいで、そのために教育、勤労があるくらいですからね。すべては納税のため。法人税(地方、法人)、所得税、税理士の顧問料(つけていれば)他にも、国民年金、健康保険、市民税、などなど税金やら保険やら、生きてるだけでガンガン納めないといけないわけですよ。で、『稼いだら、税金とか面倒じゃないですか?』ということですが、そんなことは稼いでから考えればいい、です。実際面倒な時もあります。それは任せたりできるし、自分でやってもいいです。稼いでから考えよう。で、税金を異常なまでに毛嫌いする人がいますが、納税することが一番手っ取り早い社会貢献ですよ。個人ができるものであれば、非常に手っ取り早い。いろんな公共事業とかお給料とかに(何に使われてるのかよくわからない)使われてるので。億万長者を見て、そんなに稼いでるなら社会貢献したらいいのに、と思う前に彼らはとてつもない納税をしているということを思い出してみるのがいいです。累進課税ですしね。稼げば稼ぐほど納税できて社会貢献できる。ということですね。私が社畜の時は『いやいや税金たかすぎやんw 毎月なんぼとられてるんや!』と言ってました。納税万歳、とそれは言い過ぎだとしても、ちょっとでもそう思える精神性を持った人を増やしていくのは大切かなと。そのためにはマネーゲームを優位に進めていく必要がありますけどね。当たり前ですが、お金が全く無い、状態じゃ納税万歳とは思えないですよね。だからこそ個人でできるネットを使ったビジネスを推奨してるわけです。で、税金というか経費はほぼほぼかからないし稼いだ分だけ税金に払うイメージなので仕入れに数百万円とか開業資金に数千万円みたいにそういったことは一切必要ないので良い感じです。このあたりを見てもやっぱりオススメ。というか、マジやらないと、と思います。そして、これまで言ってきたとおりでその方向性は見えていると思います、転売など実績を作って、それを届ける。情報発信ですね。つまりマーケティングが肝です。ネットを使って、より多くの人にちゃんと届ける、のがマーケティングです。ここを抑えてる人は非常に少ないので、しっかり一緒に実践していきましょう。時間の問題で収入の桁が1~2は変わります。あとはそれをやるだけ、ここまで来てますし、実際やった人は結果だしてますので。悩んで行動できないのはビジョンが明確じゃないからです。とにかく行動できないのは視界がぼやけているから。地図も持たずにキリだらけの航海をしていては絶対にいかんのです、ということ。視界はこのレポートで、はっきり見えるようになります。では、レポートはこちらです。⇒ レポートを見てみるぜひぜひ感想など送ってくださいね。よろしくお願いいたします。ではありがとうございました。追伸現在、完全自由で大手時代より圧倒的に収益を上げれるようになったわけですが。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      5
      テーマ:
  • 29 Jul
    • ポケモンGOが「なんで」流行ったのか?

      こんにちはよっしです。ガッツリと暑いですね。ひまわり畑を見に行ってきました。やはり田舎はいいですね、山に囲まれたひまわり畑は黄色と緑と空の青でほんと綺麗でした。小中高大学生が夏休みなのでしょうか、平日のカフェもポケモンGOで盛り上がってます。今やゲームを買いに行かなくてもスマホでアプリをダウンロードすればすぐにできますよね。いやー実に便利な時代だ。攻略サイトもあってレア度の高いポケモンもすぐに捕まえられるみたいだし。さて、ここのカフェには、ズバットというコウモリのポケモンがやたら出るみたいですね。確かにリアルの隣人の雨戸の隙間にコウモリが大量発生してました汗で、今流行のポケモンごーをやたらと勉強材料にしたり、ビジネスマンとして見ておくといいですよ。なんて声が上がってますが、いやいやそんなことより大切なことがあるだろ、と言いたいのです。いや、もちろん勉強はするんですよ、するんだけど、ただ、そんなの当たり前のことです。取り立てることじゃない。大きなニュースとして学ぶのは当然ですよ、アンテナを張ってればすぐ学べます。久しぶりにメールを見たら、みんなポケモンの話しかしてなくてありゃま、という感じだったのでメールをかいてます。私の見解としては、ポケモンゴー自体というより、ポケモンを語ってる人を見れば大体その人がどういうことを考えてるのかわかるので、なんだかなぁという感じでした。話がややこしくなるので簡潔にお伝えするともっと本質を見る癖をつければ、情報に踊らされることがめっきりと減ります。『なんで?流行ってんの?』『なんで売れるの?』この『なんで?』と聞く癖を付けるのが上手い人ほど本質をつかみやすいですからです。脳力が高い、思考力が高い。多くの人がこれができない理由ですが、なんで?と聞くとめんどくさいと思われたり、聞かれた本人もしらないから答えられない、から。私は子供の頃から、『なんで?』と聞かないまでも、ずっと考えていた覚えがあります。『なんでダメなの?かなぁ』『なんで?』こう聞くことで1つ抽象的な答えが返ってきますよね。なんで勉強するの?「いい会社に入るためだよ(洗脳)」なんでいい会社に入るの?「しっかりお金をもらって生きるためだよ(洗脳)」なんでしっかりお金をもら・・「幸せになるためだよ」(へ?)という感じでよくわからない内容ですが、抽象化されていることがお分かり頂けると思います。てか『なんでポケモン流行ってるの?』と聞かれると答えにくいかと思うですね。答える側も面倒なので、みんなやってるからじゃね?とかってなるわけです。本質の本質は常に隠れてます。そして辿っていくのが面倒だし、よくわからないし、あってるかも微妙。そうやってどんどん隠れて行って、みんな表面上だけ見て分かった気になる。そして踊らされる、というわけです。また次に流行った、タマゴッチゴー(謎)とかに踊らされるでしょう。でも、1つだけこの「なんで?」を挟むことができれば、抽象化することに慣れます。徐々に本質がわかってきます。コア、本質がわかれば憶測、見通し、などそういった精度がグンと高まる。テクニックや今流行ってることなんて本質があって、そこから枝のように生えてきたものなので。本質をダイレクトに抑えた方がそりゃ色々便利だよね、ということです。・・・『なんで?』私はこの言葉は生きるうえで非常に大切な言葉であり、本質に迫るための最高のワードだと感じています。嫌われがちな言葉ですけどね。そんな本質に迫る新企画をやっていきます。現在もろもろ作成中です。初心者がいきなり参加してくださっても、大丈夫な企画ではありますが、やはり稼いでいる方がいいです。頭に入ってきやすいかと。仮に今、10万円以上など実績をお持ちの場合はぜひ下半期に大きな飛躍をしてもらえるので楽しみにされていてくださいませ。より深く本質をつかんでいきたい場合はこちらの音声講義は超オススメです。稼ぐためにはテクニックも大切ですが、行動を起こしていくマインドがないと無理ですので。それを手に入れれば後は勝手に、自動で成功していきますので。ではありがとうございました。追伸現在、完全自由で大手時代より圧倒的に収益を上げれるようになったわけですが。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • コンサル生のKさん月収265万円を達成

      どうもこんにちはよっしです。ご覧いただきありがとうございます。コンサル生の木村さんが月収265万円を達成されました。達成の感想をいただきましたが、その前に3か月前の木村さんです。2ヶ月で10万円⇒4か月で265万円、その進化をぜひぜひご覧ください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おはようございますよっしさん。こんにちは木村です。今回3月より企画に参加致しまして、微々たるものですが10万円を突破することができました!有り難うございます!よっしさんとは去年の10月くらいからYouTubeで出合いました。色々共感できる部分があり、気づいたら企画に参加してました。正直、最初の一瞬は不安だらけでした。『ほんとに大丈夫なのかな。』『よっしさんだからできたんぢゃないの?』などなどただ、私は『いや、俺にできないはずがない』という思考を持てていたので頑張ることが出来ました。そもそも私は、会社やめてから企画に参加してますので(笑)バカですここまで出来たのも、よっしさんのサポートがあったからだと思います。正直、こんな質問恥ずかしい、、と思ったことはいっぱいあります。そんな中、迅速かつ、丁寧に対応して下さったのが一番の良いところだと思います。これからの展開は、サラリーマンと互角の月収を目指します!もぉ2度とサラリーマンをしないと一人で勝手に誓ったのとよっしさんを含め、ネット起業家のみなさんたちの生活に憧れ、頑張っていきたいです。まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。~~~~~~~~~~~そして4か月目、月収265万円達成の感想がコチラ。~~~~~~~~~~~こんにちは私、木村と申します25歳 無職です今回、月収265万を達成しましたまぁ証拠も見せてないし、嘘っぽく聞こえますが事実なので、このまま話を進めますね。まず、265万達成マインドについてなんですが正直、実感があまりありません現金に換えてないっていうのもありますが、『こんなもんか。』というのが感想ですね。今思えば、成功が1割、あとはほぼ失敗でしたね。とにかく日々行動有るのみ本当にこれだけですね【この先どういった人間になりたいか】【どういう人生を過ごしたいか】【その為には今何をしなければいけないのか】物事には順序がありますドラクエで例えますが銅の剣や檜の棒でいきなりゾーマやバラモスは倒せません。まずは目の前のスライムを倒したり洞窟を抜けなければいけません。路頭に迷ったり泣いたりすることも有ります。月収2万や借金したりなど諦めたくなる事満載です。それは私も経験済みだし今でも有ることです。私はまだ発展途上です。月収265万のプロセス、この経験からさらに飛躍します。なにがなんでも飛躍します。まずは年収1000万を越えます今はその事しか考えていません。今この瞬間、できることをやっていきます。初心者にアドバイスがあるとすれば私の原動力となった名言をシェア致します。江戸時代の志士、吉田松陰さんの言葉です。夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。かっこよくキマッたと思うのでこの辺で終ります(笑)短い文章ですがありがとうございました。追記『企画の良かった点、マインドセット講義』いまになって昔の音声を聞いたりしてますね。(もう一回初心者に戻ると意味で)低迷期や元気ないとき聞いたりするともう一回立ち直れる気がしたので。さらに言えば。気持ちがないと辛いことも乗り越えれないと思いましたのであとは応用?を効かせたのが今回の月収達成に大きくありますまぐれかもしれないですがこのプロセスをさらに活かして行きたいです!~~~~~~~~~~~~と企画参加、4か月目で265万円達成。何がすごいってもちろんその数字もすごいんですが、マインドセット。応用とおっしゃってる点。成功するマインドセットがあれば当然ながらどんどん結果が出る。普通に生きてるだけで、成功していくわけです。成功するマインドセットなので、当たり前の話なんですけども。現在、情報発信をされてない段階で木村さんは265万円を達成しています。完全にプレイヤーでこの利益。それもすごい。情報発信で月収1000万円稼ぐ人は基本的にプレイヤーでは100万前後で、300万近い人はそういないです、いるけど少ない。コーチ目線のビジネス(オーナー)とプレイヤーとして自分が稼ぐもの。このバランスは重要なんですけど、プレイヤーで稼げるのは、間違いなく行動力です。もちろん木村さんもまだ4か月しか経ってないのでいかにマインドセットが大切かお分かり頂けると思います。というかそれが全てですよ。全てをつかさどるのがマインドセット。何度も言います。ここがすべてです。テクニックに頼って稼ぎ続けてる人なんて見たことないですよ。5年10年そんなテクニック一本でやっていけるほど甘くないです。なので、私のマインドセットがあれば、おこがましいですが、少しでもインストールしてもらえれば行動が変わっていきます。自動的に成功する方向に近づく。こんな偉そうなことを言ってる私でさえ、数年前まで土日は昼まで寝て、夜は飲んで、給料日が来てはすぐにお金を使う。そんな社畜でした。朝4時半に起こされて働き続けるロボットです。そんな状態から理想の人生を送っている人をまわりに固め、毎日その人たちの発信に触れつづけました。毎日10時間くらい音声を聞いていた、と以前お伝えしたかと思うんですね。もちろん今でも数時間ですがやってます。そうすれば3週間でたいていの人は慣れます。慣れればそれが普通になるので、毎日やるようになるわけです。勉強、行動、失敗、修正。これを毎日できれば、そら当たり前のように成功するでしょ。と思うんですね。で、やはり実際そうです。毎日刺激を受ける、習慣化。勝手に行動する脳ミソに変わる。このマインドセット構築を無視して、テクニックで無理矢理稼ごうとしたって続いても1ヶ月ですよ。無理して行動し続けれるほど人間は強くないですから。多くの人を見てくればすぐにわかります。なので、続かない最初だからこそ、いつでもどこでも聞ける音声で行動する脳を先に作った方がいい。そっから1つずつ行動していく、これがテッパンです。だからこそ、私の講義は音声講義が中心なんです、というかほぼほぼすべて動画か音声で語ってます。そうやって結果を出してきたし、実際出してもらってきたからです。もちろん継続的にです。・・・木村さんは企画に参加されて4か月ということで、ちなみに、情報発信は利益率が高いので、オススメしてきました、レバレッジもすごい。メール1通で700万円以上の利益を出せたのも当然ながらそのレバレッジの恩恵を受けてます。ですが、そのモデルを取り入れずともマインドセットがあるため4か月目で月収265万円。なので、情報発信したらさらにえげつないことになります。収入はもちろん数倍から数十倍になって、時間もかなり自由になります。肉体労働も減り、自動化で数十万数百万円いきます。自動化講義でもお伝えしている通りです。そりゃインプット、知識も大切なんですが、何と言ってもそれを取り入れよう、行動しよう、と思えるマインドがないと何やってもダメです。よし、やろう、と思えるかどうかが第一歩なので。何もできないので当然と言えば当然ですよね。逆にですが、それがあれば何やってもほぼほぼ結果が出ます。【どう行動して、そのためにどんな知識を入れるのか?】こういったことを抑える方が本質に近いですよねどう考えても。それができるようになるほうが早いんです、テクニックに頼るよりも。もちろんテクニックも教えていますが、それだけじゃあ、だめってことです。それだけに依存して稼ぐ人を増やすのが私の目的ではないからです。というのも、私は自分のサラリーマン経験から何かに依存するってのはリスクが高いと学びました。働く場所、給料、そして時間。この全てを会社に握られた結果、無事に社畜ロボットになってました。よっしの場合は完全にロボットです、毎朝4時半に操られるように起きて、導かれるように満員電車へと向かいます。日中はずっと働いて、23時くらいに帰宅して速攻で寝ます。そして4時半に・・・を繰り返してたので。そっからおまけにリストラとかボーナス削減とか当たり前のようにあるので、やべぇなと思ってました。まあでも雇ってもらってるんだし、刃向うこともできない。完全に依存、でした。恋愛でもスポーツでもそうで、例えば、野球なら外角低目なら打てる可能性が高いけど他はほとんど打てない苦手。で、外角低めを対策されたらもう打てないですよね。恋愛でも依存する人は魅力的じゃないし、自己責任マインドがあった方が自分を磨いて、相手を魅了できます。だからこそ、抽象化、マインドセット、と全力でお伝えしているわけです。本質を考える、その思考力です。なぜなぜ、そう考えていくだけです。そうすれば、本質にたどり着きます。なぜこの人は稼いでいるのか?稼ぎ続けているのか?なぜ自分は稼げていないのか?しっかり見つめて考えていく必要があるということ。いつも長い文章、最後までご覧いただきありがとうございます。では今日から早速音声漬けにして、勝手に成功する脳ミソを構築していきましょう。脳ミソが変われば人生なんて一瞬で変わります。追伸その具体的な方法ですが、下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 動画で全てお伝えしていますので興味があればぜひ。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • インスタグラム(Instagram)が流行っている

      こんにちはよっしです。ご覧いただきありがとうございます。現在、大流行のSNSですが、Twitterとかインスタと呼ばれるInstagram(インスタグラムとは?)ですが。フェイスブックよりもこの2つは人気かもしれません。というのも気軽につぶやけるしつながることができる、使い方も非常にシンプルです。フェイスブックは芸能人の使用率がそこまで高くないというのもあります。検索して多くのユーザーの写真をすぐに見れるし写真の保存もできますしね。 インスタグラムが激流行の理由 ↑、画像をクリックで動画が始まります。 ・つながることを欲す・SNSが流行る背景にあるモノ・ネット社会・情報空間への移動・暇の時代、やらなければならないことが減った、便利・情報に誰でもアクセスできる時代・手を伸ばす人と伸ばさない人(格差)・シェアリングエコノミー(共有経済)・情報が無料でシェアされる時代・ニーズの多様化⇒大衆受けがムズイ・(最大公約数⇒)最小公倍数の時代・SNSは今後どうなる?・形を変えながら続く・人はつながって生きている・コミュニケーション・人間の理解、共感というスキル・モテる男・話を聞く、信頼関係⇒行動がとれる 認められたい承認欲求であったり、理解されたかったり、つながりたいと心の中で思っています。無人島で一人で生きているわけじゃないし、IT革命によってコミュニティが拡大した。というより垣根がなくなったわけですね。誰でもどこにいてもつながれる、よくわからない時代になったわけです。さらに、公園や学校で過ごす時間は増えず、スマホ、ゲーム、パソコンなどなど情報空間に時間とお金が費やされている。また、「幸せすぎて大切なことが分かりづらくなった」とミスチルも歌ってましたが、日本には物があふれかえっています。何でもある。何でも手に入る。家にいても何でも手に入るしすぐに届く。 これは昔に比べると圧倒的な時間の短縮になっているわけですね。家電量販店に行かなくてもネットで調べて口コミを見て、評価も見て、値段比較して買う。届く。非常に時間が短縮されてます。時間に余裕が出てきて、いろんなことをする人と何もしない人に分かれていきます。情報がIT革命によって無料でシェアされる時代になったので情報にもアクセスできるけどしない人もいるわけです。これが格差を生む理由の1つです。成功する人しない人、に分かれるわけです。 ・シェアリングエコノミー(共有経済)・情報が無料でシェアされる時代なので、音楽や映画、思想やフランスのとある町の伝統、などなんでも調べれるし手に入れれます。・ニーズの多様化⇒大衆受けがムズイ・(最大公約数⇒)最小公倍数の時代そんな暇な時間をもった人間は暇に耐えられなくなり、情報もあるのでどんどんこだわりをもつようになる。アイドル、だけだったのが、熟女、地下、ご当地アイドル。みたいな感じでどんどんアイドルでも細分化され、多様化してるわけです。だからこそAKBの秋元さんは最小公倍数の時代と言うわけです。多様化の現代、大衆受けは不可能に近い。必ずどっかでバッシングが起こるので。なのでその情報を必要としているファンに的確に伝えることが発信者にとって必要なわけですね。地下アイドルとかまさにそうですよね。余計な人に余計な情報を伝えない、そんな感じです。 ・SNSは今後どうなる?・形を変えながら続く・人はつながって生きている・コミュニケーション・人間の理解、共感というスキル・モテる男・話を聞く、信頼関係⇒行動がとれる今後もSNSというか、人と人とをつなげるツールは生き続けていきます。人間は孤独では生きていけないからです。人が死ぬのは人に忘れられたとき、ワンピースにこのセリフがあります。私がプログラムの中でも無料コンテンツの中でも人間の理解と共感、これが最高のスキルと言ってるのも必ず人と関わっていくからです。ここを切ることはできない。ロボットでもツールでもなくお金を払うのは人間です。メールだろうが、動画だろうが必ず向こう側には人間がいます。だからこそコミュニケーション、人間の理解、共感というスキルは人生をかけて学んでいく必要がある。ここさえ学べば仕事恋愛、何でも上手くいきます。全部、相手は人間なので。モテる男も、お客さんと信頼関係を構築するのも全てはこのスキルです。ここをサボっていきなり自分だけ稼ごうなんてということですね。ではではありがとうございました。追伸下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 動画で全てお伝えしていますので興味があればぜひ。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      6
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 梅雨とコンサル生の頑張り、そしてシャープから学ぶこと

      どうも、よっしです。ご覧いただいてありがとうございます。完全に梅雨ですね。夏至を終えて今年も折り返しました。今日から冬至までは日が短くなるのみです。なんか悲しい・・。さて、悲しい話はこのあたりにしておいて。コンサル生の渡部さんが2か月目で、月収約24万円達成ですね。よっしさんおはようございます。お久しぶりです。カメラ転売2ヶ月やっておよそ21万利益が取れる所まで来ました!!概ね書いてある通りに行動してた気がします。闇雲にやっても儲からない。ただ売るのではなく、明確に儲かる理屈が有りますね。なので、この値段は安いっ!って思いました。○○も月3万円ペースで概ね順調です!ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。私のプログラムを軸に、いろいろな教材から学ばれわたべさんは結果を出されました。フォーカスする環境をととのえた。というのも渡部さんが結果を出された要因の1つだと思います。すでにコンテンツレポートや、ここまでの軌跡をまとめたりと、ガンガンと行動をされています。これからは情報発信にも足を踏み入れ、圧倒的なコンテンツを作成していかれます。渡部さんだけでなく、私も質をあげ、提供に徹せるよう、しっかりとやっていきます。いやーいいですねほんとに。すばらしい。シャープに代表されるように、個人でも自立するスキルはどんどん重要になってきていますね。しっかり学んでやっていけば大丈夫ですが、そうじゃない場合は何が起こるかわからないですマジで。ではではありがとうございました。追伸下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 動画で全てお伝えしていますので興味があればぜひ。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      6
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 梅雨入り?雨の日と言えばやはり・・・

      おはようございます、こんにちはよっしです。23で脱サラしてから早5年が経ちそうですが、自立してここまでやってくることができました。ありがとうございます。雨の日と言えばやはりこもって勉強です。ネットを使ったビジネス展開、という社会変革レベルの波にのることで社長になれたわけですが。といっても社員は私だけなので、自由ではあります。もっと、勉強して色々提供していければなとそう思って今年も自己投資をし続けています。毎年最低でも数百万円は勉強に使っているので、学びを辞めるつもりはないですし死ぬまでやり続けます。何しろ楽しいですからね。サラリーマン時代とは大きく変わりましたが、自由とともに自己責任のマインドセットが構築されてよかったです。というのもすべてが自己責任と、思えれば自己修正ができます。サラリーマン時代の私が成長せず進化もできなかったのは、自分せい、と思えることがあまりに少なかったからです。給料低いのは会社のせい面白くないのは上司のせいその会社を選び、評価されていないのは自分です。そう思えれば多少理不尽なこともあるかと思いますが、自分を少しずつ修正して変化して行く事ができます。この自己責任マインドセット、非常に重要だと思いませんか?みんな人のせいにするから同じような目にあいつづけるわけですね。ではではそんな感じで。最後までご覧いただきありがとうございました。追伸下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 動画で全てお伝えしていますのでコチラからご覧になってください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語↑のリンクの無料講義を実践してもらえれば、サラリーマンの収入であればしっかり達成できますので。では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      16
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 自己投資の意義とコンサル生の活躍

      どうも、よっしです。ご覧いただきありがとうございます。早いものでこの業界にもう5年もいるわけですが、5年前から残ってる人はそこまで沢山いないなと感じてます。もちろんいるんですが、いなくなった人の方が多い。存続のポイントとしては知識強化であり、ずっとゲームボーイやスーパーファミコンだけで戦ってたら提供できなくなります。つまり淘汰される。こんな当たり前のことさえしっかりできなければ確実に消えていくわけですが、そういう人が本当に多いのがこの業界だと言えます。具体的にはテクニックからの抽象化、です。話が長くなりそうなので、この辺にしておきますね汗。さてさて今回は、完全初心者だった工藤さんが月収10万円突破されたましたのでご紹介いたします。ここから~~~~~~~~~~~~よっしさんお世話になっております。目標であった10万円を達成することができました。あまり実感がわきませんが、よっしさんに感謝というところが率直な感想です。最初の方はだいぶズレた行動をしておりましたが、すぐさまよっしさんに訂正をしていただけたので素早く次に進むことができました。きっと、独学でやっていると何が悪いのかも分からない状態になっていたと思うので、やはりコンサルを受けて正解だったと確信しております。コンサルをやっている方は他にもいるとおもいますが、よっしさんのコンサルは非常に魅力的です。きっとコンサルを受けることが初めてという人がほとんどだと思い、少なからず抵抗があると思いますが全然そういったものもありませんでした。まずは、価格設定です。他のコンサルでは考えられないくらい低価格です。おかげさまで、私も迷わず最初の一歩を踏み出すことができました。やはり『一歩踏み出したいけれども価格が。。』と思っている人は本当に多くいると思いますが、そういった方にも平等にチャンスがある価格だと思います。次に、強力なサポートコンテンツです。どれも、濃厚で聞いたことのないような素晴らしいものです。このコンサルを受けていないと入手できない情報もたくさんあるのでこれらを知ることができたのは非常にラッキーと感じております。特に私は音声に助けられました。なかなか悩んで行動できなくなってしまったことがあったのですが、核心をついてあるものばかりで勝手に行動し悩みも解消できたことが多々ありました。やはり、悩むのは行動してないから。ですね。そして、最後はよっしさんの人柄です。コンサルをしていただいている時も落ち着いて対応してくださり更に成果を上げている今でも、謙虚に学び続けていることなど相当な人格者と常に感じております。更には、随所に散りばめられたユーモアもまた魅力の一つです。今後はより一層転売の知識・経験を自分のものにし、情報発信につなげていきたいです。そしてもちろん核となるマインドをどんどん磨いていきたいです。本当にありがとうございます。ここまで~~~~~~~~~~~地道に、真面目にコツコツ工藤さんは実践してくださり目標であった月収10万円を非常に若くして達成されました。完全初心者でもしっかり実践され、結果を残されたことは多くの初心者や行動できない方に勇気を与えてくれたと思います。今後は進化の幅を増やして、人生を見つめていっていただければと思います。さらに一緒に進んでまいりましょう。これからもよろしくお願いいたします。では最後までご覧いただきありがとうございました。追伸下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 動画で全てお伝えしていますのでコチラからご覧になってください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語↑のリンクの無料講義を実践してもらえれば、サラリーマンの収入であればしっかり達成できますので。では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      10
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 車検完了!時代の変革期にいる私たち

      ども、おはようございますよっしです。ご覧いただきありがとうございます。車検が完了したので昼過ぎに取りに行って参ります。代車が乗りやすすぎて笑ってました。さて、ではでは参ります。ここ数年、10年くらいで『明らかに時代は変わりました』働く形がえげつないほど変った。10~30代(40代)がこの『ネット世代代表』会社の部長でもなく嫌な上司でもなくこのメールを今、読んでくれているあなたと私がここ10年のIT革命の先頭集団です。私たちが、時代の最初なんです。ちなみに、私が10歳の頃は好きな女の子ができても電話でしか連絡取れませんでした笑もちろんスマホも携帯もなく家の電話。エリカちゃんのお母さんがでて、エリカちゃんにやっとつながる。たまにお父さんが電話に出られて緊張する笑こんなことを15年とか前まで普通にやってたわけです。そう考えると、ここ10年15年くらいのネットの進化のすさまじいこと。コミュニティが近所、学校の友達、くらいだったのが一瞬にして世界に広がった。「エリカちゃーんあそぼー」から「Hi Alek!!yo-men!!!」となったわけですね。  私のような謎な一個人の発信も日本中、北海道から沖縄まで見てもらってます。てこの原理がガツンと働くわけですね。常識では一切考えられない、大手を辞めた非常識な若者の発信を世界中どこにいてもいつでも見れるというよくわからない時代になってるわけです。 本当によくわからないしその時代の先端に「私たち」が立っている 何でもネットで調べて、手に入るし、知識たくわえて、ゲームもできるし、どんどん無駄が省かれて時間が増える。増えた時間を暇つぶしとして使ったり、自己研鑽や自己投資、趣味、思考など様々な使い方ができるようになってます。インスタとかフェイスブックとかyoutubeとか。個人が有名になりすぎて汗そして、もちろん、頑固な上司に代表される今までの常識は、このIT革命でふっとばされたし、どちらが良いか悪いかの問題ではないですが、そういう時代です。が、今までの常識だけに縛られてしまえば、そういう人が圧倒的に多いですが、波には乗り遅れます。変化に対応できる動物が生き残るじゃないですけど、収入の二極化の波に巻き込まれがちです。では本題の話に戻しまして。上の東本さんの感想でもそうですが、看護師はその会社で仕事をする、のが普通です。されても講演会等ですし、ネットで情報発信なんてありえなすぎて笑えますありえるんですけど。個人が発信できネットで個人で生きていける時代になってるということです。 『やり方は自由』 どれを選んでもいいしどれでも稼いで生きていけます。それくらい自由でフリーな時代とポジティブにとらえれるわけです。 いや、ほんとに冗談抜きでよく考えてみてください。 2、30年前、私たちの父の時代ではネットなんてないし、朝から晩まで働く、以外の選択肢はなかったんです。『オークションしようかな。どのアフィリにしようかな』『でもやる気ないし今日はやめとこう』なんて一切考えれず朝から晩まで働き続ける、しかなかった。それに比べたら、自由すぎるし高確率すぎるしそれでもできないならゆとりと言われても仕方ない気がしないでもないですよね。『私たちには選択肢がある』選択肢に困るのであれば、お伝えしてきたルールにのっとってやっていただければまず大丈夫です。ありえないことがありえる時代の担い手。それが私たち、ということです。今月も月収100M達成者、10M達成者が出てます。常識の束縛を少しずつ許容の範囲で解いていけば数か月で数十万から数百万達成できます。「ネットとか稼げないよ」「うさんくさいよ」「就職以外危ないよ」こういった類の言葉ですね。 最初は実績0だった達成者とやり取りしていると、徐々にルールから解放されてるとひしひし感じる今日この頃。ありのまま生きるため、洗脳の常識を俯瞰できるよう今日だけ全力で生きましょう。そしてそれを明日も続ける、だけです。頂いたメールの返事は個別で返しますね、ここで話すと長くなりすぎそうなので汗ではいつも最後までご覧いただきありがとうございました。 追伸:6月に入りましたね。私も6年間この業界で生きさせていただいているので本当に感謝です。ありがとうございます。追伸下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 動画で全てお伝えしていますのでコチラからご覧になってください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語↑のリンクの無料講義を実践してもらえれば、サラリーマンの収入であればしっかり達成できますので。では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      5
      テーマ:
  • 17 May
    • コンサル生がネットビジネス開始4か月で月収100万円突破

      どうもこんにちは、よっしです。いい天気ですね、まさに五月晴れです。今日もご覧いただきありがとうございます。今回はネットビジネス開始4か月で月収100万円を突破されたTさんこと高浜さんのご紹介です。(4月達成)以前より、高浜さんとは何通かご連絡をいただいていて、以前一度ご紹介させていただいています。収入を伸ばす人が増えたとは言え、やはり4か月で月収100万円突破は素晴らしいことこの上ないですよね。ではこちらからご覧ください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~よっしさん、こんばんは。以前、メルマガの返信でよっしさんのアフィリエイトタイムズを2周見させていただきましたと報告させていただきました、高浜と申します。よっしさんにぜひお礼を言いたいということで、今回ご連絡させていただきました。長くなると思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 僕は現在20代で、〇県に住んでいます。去年まで大学院に在籍していましたが、現在は本気でネットビジネスに取り組むため1年間休学しています。僕がネットビジネスに興味を持ち、本気で取り組もうと思ったのが2015年12月に入った頃でした。よっしさんのYouTube動画に出会い、そこからメルマガを登録し、アフィリエイトタイムズにてずっと勉強をさせていただいてました。マインドセットの重要性を理解していたので、マインドセット講義は何回聞いたかわからないくらい聞かせていただいてました。学校での作業中も、バイト中も、寝る前も、何回も聞いていました。よっしさんのマインドが自分のなかに入ったおかげで、12/23から取り組んだ物販ビジネスでは初月で売上40万、利益12万円を達成することができました。<中略>ここまでこれたのも、よっしさんのマインドが入ったからだと確信しております。無料でアフィリエイトタイムズをご提供いただき、本当に感謝しております。 ・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ という感じです。では月収100万円を突破された高浜さんの心境をつづってもらったのでこちらからどうぞ。非常に成功者思考を感じます。  よっしさんこんにちは!高浜です。 0、【100万円突破の感想】あ、100万いったか!っていう感じが正直なところです。愚直に行動をこなしていったら、いつの間にか達成していました。ネットビジネスを始める前だとしたら、「月収100万!すげえ!」と思っていたかもしれませんが、僕よりも早く、さらに結果を出している人が何人もいらっしゃるので、今はむしろ「やばい、まだ100万しかいってない!」焦っているくらいです。ただそれでもやはり、1つの大きな節目を超えたような気がしますので、嬉しいとともに大きな自信にもなりました。 1、【企画の良かった点】僕は情報発信のフェーズから参加させていただいたのですが、企画と同じ、物販→情報発信 の道筋でここまできたので、よっしさんの企画に最初から参加していたらもっと早く今の結果を達成できたのかもしれないと思っています。 現段階で情報発信をメインに取り組んでいますが、わからないことがあったとき、方向性を見失いそうになった時にすぐよっしさんと直接連絡がとれるので、僕は安心して、集中して前に進むことができています。よっしさん、いつもありがとうございます。 2、【これからの展望】これからもっと情報発信力をつけていき、より多くの人に情報提供できるようになり、右肩上がりに収益をのばしていきたいと思っています。目標額ももちろんありますが、それよりもしっかりやるべき事をこなしこれからも愚直に行動していこうと思っています。 本格的に始めてたった4か月で月収100万円を突破されるのは本当にこの業界のすばらしさでもあります。高浜さんは本当にまじめな方で、まず間違いなく、今後目覚ましい成果をあげ、この業界の牽引をされていかれます。さらに一緒に進んでまいりましょう。これからもよろしくお願いいたします。サラリーマンでこの数字をたたき出すのは本当に難しい、というか不可能ですので。許容の範囲でしっかり積み重ねてまいりましょう。では最後までご覧いただきありがとうございました。 追伸下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 動画で全てお伝えしていますのでコチラからご覧になってください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語↑のリンクの無料講義を実践してもらえれば、サラリーマンの収入であればしっかり達成できますので。ましてや毎日しんどいことでもこなせるサラリーマンを頑張れるのであれば、ネットビジネスで収益を上げるのは本当に容易いです。頑張っていきましょう。では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております!

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 社畜ダメリーマンや内定がもらえない就活生はどう活路を見出すべき?

      んにちわ。よっしです。いい天気ですね。ゴールデンウィーク終わりましたが、ちょいと過去の記事を振り返ってみて初心に戻りながら戻らないですが書いてまいります。読んでぜひ行動のパワーにしてください。ではいきましょう。 ◆意志と行動力~メンタルブロックの除去作業~◆社畜ダメリーマン、無気力就活生私が行動し続ける理由の1つに、自由に生きる、ルールからの解放がありました。大手金融機関に勤めているとき、これでは自由になんかなれるわけがない。と、4時半起きの毎日に感じていました。正直に言います、いうほどのもんじゃないですけども。このネットの世界で提供ししっかり稼ぐことができたら、全て自分の意志で生きることが可能になります。すべて、自分の自由に生きれます。時間、お金、プライベート、好きな仕事。・いつ起きようと・1日何をしようと・何時に寝ようと・どんだけ稼ごうと全て自由です。自分のスタイルにあったビジネスを構築できる。講演会やセミナーをしたいなら集客してメルマガで案内します。美容院やお店をやる場合もネットを使えば非常に集客が楽です。で、当然ながらネット起業ならこれが可能です。と、言っている私はつい最近まで、・満員電車・愚痴しか言わない飲み会・やりたくもない仕事・のわりに長い拘束時間・マンガみたいな理不尽な上司・社風による洗脳・安すぎる給料、ボーナス・決まればどこでもいい会社・適当に変えまくる志望動機、自己PR・ほんとにその会社に行きたいのか?・そこで一生働けるのか?ずーっとこれをしていましたし、考えていました。そして、そうしている間にも確実にそして着実に時間は減ります。一生懸命やることは非常に重要ですし私も一生懸命というか、没頭してやっているのですが、進む方向を間違えたら、みるみるお金と時間が無くなります。みるみる、です。なので一生懸命やる、ということも重要なのですが、それ以上に「方向を間違わない」てことが最重要です。 あまり言いたくないですが、方向だけ間違わなければ普通にやって普通に成功します。 一生懸命やらなくても成功しました、という人を良く見ますが、それはセンスなのではなくて、方向を間違ってないからです。まあ方向を間違わないというセンスなのかもしれないですが。 実績作り⇒情報発信、の方向を間違えず、毎日行動できればいい感じで結果はついてきます。 ではここから。 ・・・自分の意志で生きたい。自分で稼げる脳みそ、リテラシーを養いたい。会社依存症にならないでください。友達が行くからとかやめてほしい。最終的にやるのは自分なんです。・サボるのも自分・没頭するのも自分・諦めるのも自分・稼ぐのも自分・会社にこき使われるのもぜーんぶ自分。一切誰の責任でもない。責任はすべて自分一人のもの。サラリーマンとの違い。会社のように誰も守ってはくれない。だから稼げるお金も違う。自由度も違う。というわけ。結局自分に甘かったら無理です。自分次第。肝に銘じましょう。自分次第・・・そして僕はメンターに出会い、腹の底からやってみたいと思ったので、このネットビジネスを選んだ。それに加えて何より大切な気持ちの面。自分の仕事に誇りと、使命感を持っています。いつまで寝ててもいいんです。毎週親孝行しています。毎朝6時に起きて、1日12時間は働いています。働いているというより没頭している。そしてここがきわめて重要。没頭です。働いている努力しているこの感覚とは全く違います。のめり込んでいる気が付けばもうこんな時間だったという感覚、フローといいます。覚えておいてください。「そら稼ぐわな」というのが僕の率直な感想です。だから僕も没頭して今書いています。「最初からいきなり没頭なんてできない」もちろんですが僕もそうでした。じゃあどうするのか?最初はなんでもいい。・お金のため・自由のため・やりたいことのため・女の子にもてたいなどなど最初は自分の欲求であれ、何でもいいんです。まずは始めること、きっかけづくりが肝心です。そして徐々に没頭し、使命感、誇りを持ってやっていきましょう。それができれば必ず自分の思い描いた理想に一気に近づけるはずです。もちろんサポートします。きっかけづくりにしてください。成長しましょう自分の意志で。◆正しい勉強、正しい努力◆メンター◆マインドセットこれさえできていれば極めて高確率で稼げるようになります。そしてあなたはもうこの段階で、こんな世界があることを知っています。この時点で有利だということ。知らない人がいる中で、もう無知ではないってこと。やるっきゃない。自由に起きて自由に働くことが可能になる。勉強する価値がとてもある。全てのビジネスに共通する。サラリーマン、就活生はお金を生み出す脳みそ。リテラシーですね。これが養われていない。いやだからこそ勉強して養っていきましょう。行動しなければ何も変わりませんから。勉強して一歩踏み出しましょう。じんせいいっかいとここまで過去記事の抜粋でした数年前の記事ですが、やはりマインドセットというか根幹の本質の部分を必死で言ってて安心しました。Twitterがどうこう・・・と長々と書いて無くてよかった笑ゴールデンウィークももう終わりですが、終わろうが始まろうがいつもと同じ毎日で全力で今日だけ生きるのみ、ですね。いつもご覧いただきありがとうございます。また、今日も頑張りましょう。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者が結果を出す過程を動画を用いて具体的に説明しています。 200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますのでぜひ完全無料でご覧いただければと思います。 詳しいことは動画でお伝えしていますのでコチラからご覧になってください。無料講義を実践してもらえれば、サラリーマンの収入であればしっかり達成できますので。ましてや毎日しんどいことでもこなせるサラリーマンを頑張れるのであれば、ネットビジネスで収益を上げるのは本当に容易いです。では、ここまでご覧いただきありがとうございました。第一回講義でお待ちしております! ⇒ 【月収20万円達成プログラム】への無料参加

      22
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。