気づいたら頭鳴りの音が消えていた。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589


匿名様 30歳(産後8ヶ月) 神戸市




Ⅰ.こちらで治療を受ける前はどのような症状で悩まされていましたか?
1ヶ月前位から起床時に頭鳴りがあった。
電子音のような、ツーという音...


Ⅱ.その痛みを解決するために治療や病院はいきましたか?
他院の治療は受けていません。


Ⅲ.木もれび鍼灸院での治療前と治療後はどう変化しましたか?
5回ほどの通院する中で、気づいたら頭鳴りの音が消えていた。
睡眠不足や疲れている時などに少し出る事はあるが、明らかに音は小さく、ずっとは続かない。加えて、起床時にダルさがあったがかなり軽減した。


Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
(他院の治療経験はありませんが)
優しい治療だなぁと思います。針と生活習慣の改善、体だけでなく自分の心に目を向けること、これらによってとても自然に良くなっていく感じがしました。
先生は治療を受ける人の気持ちをとても考えて下さっていると思います。とても丁寧に話を聞いて下さいます。


Ⅴ.どのような方にオススメしたいですか?
産後の方や育児中で何らかの症状がある方。薬ものまないので、いいと思います。
普段自分のことは後回しになりますが、自分が元気でないと子供と向き合えないと思います。
もちろん頭鳴りで不安を抱えている方にもおすすめしたいです。自分の症状に真剣に向き合ってくださる先生がいることがとても心強かったです。