痛く無く、楽でしたし、体の痛い所ではなく原因を探して下さいます。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

冨芳様 60代 池田市石橋





Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状に悩まされていましたか?
2年前に右足骨折と右足首脱臼で手術を受けましたが、リハビリ不足で左足まで痛くなり、去年の夏頃からは左膝に激痛があり半月板が損傷し、また手術をしましたが術後2ヶ月たってもまだ痛みは残っていました。


Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
ずっと接骨院へ通っていました。一時は豊中まで行っていましたが施術後は楽になっているのですが、2~3日するとまた痛くなって來るのをくり返していました。


Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
長く歩いても疲れなくなり、痛く無く、楽でしたし、体の痛い所ではなく原因を探して下さいます。


Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
整体の様に痛く無く、楽でしたし、体の痛い所ではなく原因を探して下さいます。


Ⅴ.どのような方にお勧めしたいですか?
整体やマッサージなどでだましだまし体を酷使しておられる方は一度先生に相談してほしいです。