腰痛、腹痛が確実に改善してきている。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

越智様 91歳 川西市




Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状に悩まされていましたか?
腰痛、腹痛
夫の葬儀を済ませたあとも、夫の死を受け入れられず、探す毎日、時間、空間が混乱していた。

Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
腰痛、腹痛については整形外科、内科での治療法はなさそうだった。ひざ間接への注射治療は定期的に受けてきた。
もの忘れ外来へも行ったが薬の処方はなかった。

Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
確実に改善してきている。腹痛はなくなり、腰痛がやわらいだ分、歩行の動きが軽くなっている。感情的にも荒れることは少なくなり、落ちつきをとりもどしつつある。

Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
話をよく聞いてもらえること。どのような症状にも対応してもらえるという安心感が最大のポイントです。

Ⅴ.どのような方にお勧めしたいですか?
治らないのではないかと不安に思っている人。
貴重な出会いになると思います。是非お立ち寄りください。