こちらの状況をきちんと訊いていただき、治療にあたってくれるので、安心感があります。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589


高橋様 池田市



Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状に悩まされていましたか?
腰と足の痛み、及び、精神的な失調。

Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
痛みは整体と湿布等で、精神的な失調は薬でした。

Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
腰と足、肩こり等は、かなり良くなりました。
仕事は立ち仕事ですが、治療前は我慢できない程でした。今は、痛みはあるにせよ、湿布を貼る程ではなくなりました。精神的な方も薬が少し減りました。

Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
こちらの状況をきちんと訊いていただき、治療にあたってくれるので、安心感があります。症状についての説明があり、納得して治療に向かえます。

Ⅴ.どのような方にお勧めしたいですか?
効果はあると思いますので、あせらず治療に向かえる人。