居酒屋GOGO食堂 | タイで食いだおれ

タイで食いだおれ

東南アジアのタイ王国から日々の生活を徒然ブログ
料理の事がメインですが、色々と書いてます。

サワディーカッポーン

シラチャに超格安の居酒屋登場

全品55バーツ
オリジナルの焼酎も一回限りですが55バーツ
場所はイオンモールの隣のゴールデンシティというエリアにある麺屋一代の2階
2名様までは相席です。
料理を楽しむっていうところではありません。
酒かっくらって語る場所ですw
なので、料理が遅くても怒らない。
ミキサー/氷が遅かったら自分から取りに行くくらいの積極性w
ガキは連れて行かないという大人の空間創り。

55バーツですよ。160円です。
美味しい居酒屋料理は隣のイオンモールのしゃかりき432さんへww

あるいみありな居酒屋です。
宣伝してないのに満席近い人がはいっていました。
下のラーメンもお取り寄せできますので〆は濃厚つけ麺でwww




切っただけの卵焼きw


ゆでて醤油につけただけだぜーうずら卵ww


スライスしただけだぜーゴーヤー