サワディーカッポーン

週末を立て続けに贅沢に過ごさせて頂いていたので髪を整える時間がなかなか取れずボッサボサになっていたのでNOBUさんに予約のお電話。
※要予約の人気店です。
お店のHP http://nobuhair.jimdo.com/

今からなら空いてますよー。

電話越しにNOBUさんの人当たりのいい声。これを逃すとまたいつ行けるかわかんないんで、寝起きで取り敢えず顔だけ洗って特急でお店に。

夜には飲み屋のネオンが怪しく煌めくシラチャナコンのソイ5にお店はあります。
日中は人通りも少なくひっそりと落ち着いた感じ、語学学校とか塾とかあって実は飲み屋だけではない通りなんですね(^_^;)



ボサボサ伸び放題にNOBUさんも苦笑気味(笑)


バッサリやっていただきました。





二人でセルフィ


やっぱり日本語が通じるっていいなあ(笑)
AD

居酒屋GOGO食堂

サワディーカッポーン

シラチャに超格安の居酒屋登場

全品55バーツ
オリジナルの焼酎も一回限りですが55バーツ
場所はイオンモールの隣のゴールデンシティというエリアにある麺屋一代の2階
2名様までは相席です。
料理を楽しむっていうところではありません。
酒かっくらって語る場所ですw
なので、料理が遅くても怒らない。
ミキサー/氷が遅かったら自分から取りに行くくらいの積極性w
ガキは連れて行かないという大人の空間創り。

55バーツですよ。160円です。
美味しい居酒屋料理は隣のイオンモールのしゃかりき432さんへww

あるいみありな居酒屋です。
宣伝してないのに満席近い人がはいっていました。
下のラーメンもお取り寄せできますので〆は濃厚つけ麺でwww




切っただけの卵焼きw


ゆでて醤油につけただけだぜーうずら卵ww


スライスしただけだぜーゴーヤー