恵(めぐみ) | タイで食いだおれ

タイで食いだおれ

東南アジアのタイ王国から日々の生活を徒然ブログ
料理の事がメインですが、色々と書いてます。

えーと、最初に沖縄方面の方へ
私の元カノ(既婚)さんのお話ではないのであしからず。。。


フアイケーオ通りにある日本食屋さんです。

場所はヒルサイドコンドー4の向かいです。
お昼もやっていてたしか、23時ころまで営業しております。

名物は長崎ちゃんぽん

うまい

リンガーハットなんぞより絶対ウマい。

最強のスープと豚肉とシーフードがたっぷり入った野菜炒め・・・

麺ももっちりおいしいです。

個人的には、もう少し麺が入っててもいいかな(^^ゞ

一食の価値ありです。


あと、カツ丼、牛丼、などなども普通にウマいです。

普通の言うのは、海外ではとても難しいことなんです。

どこか違ってたり、足りなかったり多かったり、

ほっと出来る味がそこにあります。

在チェンマイの方は、ぜひぜひどうぞ。

毎日変わる手作りのお口直し用のスイーツも楽しみの一つです。

はい。

写真?

そんなのおいしいもの目の前にして、写真写して冷めたらもったいないですからね。