今日はちょっと寒かったので秋物のワンピにしてみました(oゝω・o)bもみじ。


去年の秋にタカシマヤの「pride glide」で購入kepo2万5千円ぐらいしたので買うかかなり悩んだのを覚えています(ノ)ω(ヾ)


ピンクとグリーンがあったんだけど私はグリーンにしましたa
ferouxxのシルク&リアル日記

胸元はかなりフリフリしてますきゃんでぃきゃんでぃ
ferouxxのシルク&リアル日記



チェック柄なんだけど写真だと全然わかんないや(/ω\)


実際はこんな感じの柄ですよぉりぼん
ferouxxのシルク&リアル日記

ピンクもかわいかったけどなんだかブリブリしすぎていて着れそうになかったのだOrz


グリーンなら落ち着いていて私でも着れるっ(`・ω・´)echa



去年も大活躍だったけど今年もまだまだ着れそうな予感~tetetotete


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!



おわりhukidasi-love