フラワーエッセンス基礎コースのヒ・ミ・ツ♪ | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。


← 応援、よろしくお願いします。


こんにちは、YOKOKO.です。



週末は日本各地で驚きの雪を記録しましたね。

奄美大島や沖縄で雪が降るなんて、、、

本当にびっくりですが、

今度は夏のような気温になるという話も、、、


地球がなにかを訴えているのは間違いないようです。



さて、もう1月も終わりに近づいてきました。

4月からのコースのご質問もいただいておりますが

まだホームページなどでは

掲載できない状態で、ご迷惑をおかけしています。


そこで、2月からの基礎コースを受講していただいた際に

ぜひ新しいコースについても

ご説明させていただこうと考えています。



きっとワクワクしてくれること、間違いなしハート


そして,2月の基礎コースの募集をスタートしました!



そこで改めて、シャンドゥルールの

フラワーエッセンス基礎コースがどんな内容なのかを

ご紹介したいと思います!



 フラワーエッセンス基礎コース募集開始 
フラワーエッセンスって何?基礎をしっかりと学びましょう!
<東京>
【日時】
2月 4日&18日(木)10:00-13:00 平日2日間コース
    2月21日(日)10:00-17:00 週末集中コース
【代金】17000円(+税)
<神戸>
【日時】3月6日(日)9:30-16:30 1日集中コース 
【場所】兵庫県民会館 (県庁前駅徒歩1分)
【代金】18000円(+税)お弁当付き

申込フォーム




★内容が濃くてお得!!

ありがたいことに受講生からは

毎回『内容が濃過ぎる!!』

『基礎でこんなに教えてもらえるなんて』

という声をいただくほど

盛りたくさんの情報をお伝えしています。

これだけで満足してしまう方が多いのも納得です。



★わかりやすい!!

内容が濃過ぎると、詰め込み過ぎてなんだかわからない

なんてことになりそうですが

一番多い声が『とっても分かりやすい』という声なんです!!

なぜなら、例え話や体験談がもりだくさん。

なぜのなぜ?を追求していきますので

みなさん、納得の表情になります。



★とにかくたのしい!!

笑いも講座の大事な要素。

シャンドゥルールのコースは笑いが耐えません。

しかめっ面でテキストとにらめっこしたり

緊張して授業を受けるのではなく

楽しみながら、笑いながら授業は進みます。



★すぐに実践できる!!

基礎を学んだだけですぐに実践ができるようになります。

フラワーエッセンスはどんどん実践して

体験していただきたい自然療法。

だから、すぐに実践できる内容にしています。



★悩みを解決するエッセンスがつくれる!!

ご自身で感じている悩みや

こうなりたい!を叶えるためのエッセンスが

授業の中でつくれます。

また、お友達やご家族の分の

エッセンスをつくって持ち帰ることも可能です!

もちろん講師がアドバイスしますので安心です。



★講師のYOKOKO.ってどんな人?★


会社員時代は社長秘書、バイヤー、販促企画

デザイナー、ショッププロデュースなど

さまざまな経験をしてきました。


でもそれら全てが集約されて今現在は

癒しの仕事で世の中を幸せにしたい!と奮闘中。

色んな経験が全て知(血)となり(贅)肉となっているようです汗


ちょっとかっこつけるとこんな感じ。

フラワーエッセンスYOKOKO.




でもいつもはこんな感じ。

フラワーエッセンスYOKOKO.




いやいや本当はこんな感じ。(大口開け過ぎ)

フラワーエッセンスYOKOKO.




つまり、緊張はいりません。

気さくにたのしく学べるスクールです。




ハート受講生の声ハート


シャンドゥルールさんで基礎コースを受講させていただきましたNです。
これまでウェブショップの方でお世話になっていて、
YOKOKO.さんのお人柄にふれ、
いつか受講したいなーとずっと思っていました。

実はフラワーエッセンスは以前、基礎を学んだことがあるのですが、

もっと深く学びたいと思い、さがしたところ
シャンドゥルールが見つかりました。

アドバイザーコースを検討していたのですが、
シャンドゥルールさんでは基礎からスタートと聞き、
最初は正直、基礎はわかっているのに、、という思いでした。
でも久しぶりでもあったので基礎から参加することにして
正直びっくりです。

シャンドゥルールさんの基礎コースは、
全然違ってとにかく密度が濃いというのでしょうか。
ここまで教えてくださるんだなーと、すごくお得感を感じました。
(基礎と言ってしまうのはもったいないと思います)

そしてYOKOKO.先生の明るい笑顔と面白いお話に
すぐに引込まれてしまい、あっという間の時間でした。

これまでフラワーエッセンスは
少しあいまいなものだったのですが、今は違います。
とても理解が深まって、もっともっと
家族にも友人にも使っていきたいと思いました。
シャンドゥルールさん、本当にお勧めです!



その他の感想はコチラをご覧くださいね。



3月6日には、神戸でも基礎コースを開催します。

関西の方でも、素敵な生徒さんが

広がっていっています。


ぜひあいに来てくださいね!


申込フォーム




← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。



※1月の講座とイベント予定はコチラ

<フラワーエッセンス通信コース>
フラワーエッセンスを通信で学ぼう!

フラワーエッセンス通信

遠方の方、仕事が忙しい方、
自宅を空けられない方、小さなお子様がいる方 必見です!


申込フォーム


奄美大島エッセンス、無料ブラインドモニター
100名様限定募集です!
ご興味のある方はコチラをクリック!↓

フラワーエッセンスモニター


 フラワーエッセンスセッション 
フラワーエッセンスを使った各種カウンセリングはコチラをクリック!!↓

お得な『はなおとコース』『シャンドゥルールスペシャルコース』もあります。

フラワーエッセンス

申込フォーム