土曜日。
リハビリ後、実家へ。
途中お台場へ寄り道。

偶然の!そして久々の再会!

中野さんとお揃いのニット帽購入
{C02A1418-D533-44F7-B4B7-6F9795CE8F8A:01}
そして中野さんからは、またしても
色々と頂いてしまいました
本当いつもありがとうございます!
 
 
日曜日。
父親の誕生日が12月2日という事で
叙々苑に。
しかも、何故が父のおごりで。笑
うまかった~
{8B8EF6E9-494E-4EE4-80D1-A8C01705BF78:01}
 
鱈腹食べた後は、きっちり誕プレを
請求されました(笑)
次回帰省までに購入しておきます。
 
 
そして我が家のアイドルひろし!
この下でヒロシは寝てます(笑)
{2F23143B-44D5-43B2-AB97-A153E437E4FA:01}
あ、出てきた。
{E11AB3D7-B5C3-47B7-AF32-51E350801306:01}
な~んかつちのこみたい(笑)
{699AB6D1-0DDF-4E4E-96A6-C1FEEFC11DD8:01}
 
うちの母親。
買ったばかりの私のニット帽を
(ポンポン付)
『あら~、ひろちゃんの好きな
おもちゃだよ~♪良かったね~♪』
やめてーーーー!!!
      ↑
かなり被せ気味。
 
 
楽しい週末でした♪