S-style

飾らないありのままの自分。
素直な気持ちを綴っていきたいと思います。


テーマ:
うちの職場。
退勤時に必ず留守電に切り替える。
そのメッセージを入れるのは女子事務員。
毎回交代で録音。
今回は私。


1回目。
後半のメッセージの声がえらく遠い。
やり直し。


2回目。
前半完璧。
最後の最後で噛んでやり直し。


3回目。
やはり所々声が大小になり聞き辛い。
やり直し。


4回目。
マイクに顔を近づけ最新の注意を払い録音。
成功。


原因はなんだったんだって話になり。
結果、わたしに原因があるのでは?
という事に。


マイクを演歌歌手のように
顔に近づけたり離したり。
もしくは回してたんじゃねぇか疑惑勃発。


してないから(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。