本日、約15年連れ添った相棒と
お別れをすることになりました。


まだまだ一緒に暮らせると思ってた。
こんなに突然別れが来るなんて。
でも、全て私が悪いんだよね。
本当にごめんなさい。
許してなんて言えない。
せめて最後に身体を清めさせてね。


15年間の感謝の気持ちを込めて
丁寧に丁寧に清めさせて頂きました。
これが相棒の最後の姿です。






















photo:03


(笑)


長い間、本当にありがとう!
この子を連れて何度引っ越したか。
苦楽を共にした仲間の様なもの。
別に壊れたわけじゃない。
生活が変わって自分で料理し始めたら
容量が小さ過ぎて収まらなくなって
しまったのです(泣)


お別れする時は本当に寂しくて。
写メを撮った次第であります。
額に入れて飾ろうかしら?


そして新しい相棒がこちら。
photo:02


野菜室があることが新鮮です!
嬉し杉♪
長い付き合いになると思います。
よろしくね♪











iPhoneからの投稿