辞任 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

辞任


 この度、私、山野陽嗣は、体調不良のため、アルビレックス新潟ユースGKコーチを、辞任させていただく事となりました。

 アルビレックス新潟に関わる全ての方々、そして、自身の事を応援して下さってる全ての方々、本当に、申し訳ございませんでした。

 約5ヶ月間という短い期間ではありましたが、プレーヤーとしても、人間としても心から尊敬できる素晴らしい選手たちと巡り合い、共に戦えた事は僕の人生の貴重な財産であり、一生の宝物となりました。それだけに、このような形での退団となってしまった事は、選手たちに対して…特にGKたちに対して…本当に、申し訳ない気持ちで一杯で、言葉にできません。

 アルビレックス新潟ユースで得た経験を生かし、今後、新たな道を歩んでいきます。

 まずはしっかりと静養し、体調を万全な状態に回復させたいと思います。

 これからも、アルビレックス新潟ユースの素晴らしい選手たちの応援、何卒よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。