似てますか? | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

似てますか?


 今季、2度目の「決勝戦」も終わり……。

 アルビレックス新潟シンガポールで過ごす今シーズンも、残りあと「1週間」……。

 僕にとって大切な大切な「宝物」とも言うべきカケガエのない存在である素晴らしいアルビSの選手たちとの別れが近付いてるかと思うと……んん……寂しい気持ちになりますね…。

 今日は練習後にアルビSの選手に「似顔絵を描いて下さい!!」と頼まれ、FW斉藤陽介、MF乾達郎の似顔絵を描きました!!アート

 下書きをせずに最初から直接マジックで描きますし、みんなに見守られながら描いたので思いのほか難しかったですね~。ただ、最大限の「魂」を込めて描きましたよ!!

 小さな頃から絵を描くのが大好き で、自分が絵を描いて、喜んだり爆笑したりするみんなの顔を見るのが特に大好きでした。

 やっぱ、「絵」ってエエですね~…。

 それでは、魂込めて描いた絵を、ご覧下さい!!

 もし何か感想とかございましたら、コメント下さいね~!!




※2011・アルビレックス新潟シンガポール「背番号9」、FW斎藤陽介!!

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -斎藤陽介!画・山野陽嗣!2011年11月23日(水)




※2011・
アルビレックス新潟シンガポール「背番号10」、MF乾達郎!!

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -いぬい立つ郎!画・山野陽嗣!2011年11月23日(水)