これからはモデルがカメラマンを採点するですよ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



今日は晴れたので美しく写真を撮って欲しいとココ姉ちゃんから注文がでました。


自分で写真を採点するそうです。


 


この写真はいかがでしょう。


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


雲が減点だそうです。


もっとプカプカ浮いているのが高得点らしいです。



この撮影スポットはいかがでしょう?


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


消すって。。。


無茶言いますね!



やってみました。


どうでしょう?


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


本当はどうでも良かったようです。



本日のメインテージにやって来ました。


この写真はいかがでしょう?


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


逃げないでくださいよ。



外しました。


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


やはりココ姉ちゃん暴走しました。


採点なんかウソで結局これが目的だったようです。


気の済むまで公園を走り回って雪の上に足跡を付けたので戻ってきました。



ココ姉ちゃん今日のオサンポは何点?


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


走り回れればゴキゲンなんです。



家に帰るとココ姉ちゃんクールダウンで雪の上でジタバタ踊っております。


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


撮影で興奮したのか暴走で熱くなったのか?



子猫のテンちゃん


子猫にはわからない犬の不思議でした。



 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300