これは大変!暴走車ですよ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



昨日よりもたくさんの雪が降りました。


すっかり雪景色です。


またお祈りスポットにやって来ました。


 


ココ姉ちゃんは今日は何をお祈りするの?


20161125-1-500


そっか!


昨日は雪を『もっと降らせて欲しい』とお祈りしたから叶ったんだよね。



原っぱにやって来ました。


20161125-2-500


潜れるほどの雪はありませんでした。


当り前です。


一晩で50センチも積もったらサンポなんかしてられません。


除雪に半日かかります。



公園に来ました。


20161125-3-500


どこの不届き者でしょうか?


公園の中を車で走り回った跡がありました。


ひょっとして最近流行りの高齢ドライバーの暴走か?


(流行ってるわけではないですね。失礼。)



ココ姉ちゃんが走り出しました。


20161125-4-500


もう居ないよ!


雪が嬉しくて走りたいだけのココ姉ちゃんです。



20161125-5-500


潜ってるわけないですね。



今日も家ではテンちゃんが待ち構えていました。


20161125-6-500



テンちゃんは最強の攻撃力フライングボティアタックを使った。


20161125-7-500



しかし敵のダメージはゼロだった。


20161125-8-500


テンちゃん、この攻撃が自分より小さい者にしか効かないことに気づいていなかった。


 


テンちゃんは、相変わらず飛びかかっては跳ね返って勝手に落ちるという無駄な攻撃を繰り返しております。


しかもココ姉ちゃんの背後から近づくという実に姑息な攻撃方法で笑わせてくれます。



 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300