一年が過ぎたのに・・・2011年3月4日 | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



【懐かしの迷作】


(2011年3月4日の記事です)


チャンス先生11歳、ティアラ姉さん8歳、ココちゃん2歳の冬


 


ヘルニアの回復と悪化を繰り返していたチャンス先生。


どうやらかなり調子がイイようです。


腰が痛いときにはココちゃんにいい様にペロペロ舐められてました。


でも最近は『ヤメロー!』って怒ることができるようになりました。


20110304-1-500



外に出たがらなかったのに、天気がイイ日は日向ぼっこなどしております。


20110304-2-500



やっと分りましたか。


日頃、ゴロゴロ昼寝ばかりしてるから腰を痛めます。


天気が悪くてもオサンポ拒否しないようにしましょうね。


20110304-3-500


同じですよ。


そろそろロングコースのオサンポにしましょう。



20110304-4-500



じゃあティアラ姉さんも。


20110304-5-500


ことばを間違えました。


そんなにピリピリしない方がいいですよ!



20110304-6-500


ティアラ姉さんの機嫌の悪いのはあなたが原因ですよ。


 


甘え上手なココちゃんはみんなに可愛がられてます。


甘え下手なティアラ姉さんはその姿を見てクッションをハムハムして


なんとか精神の平衡を保っています。


でも、時々我慢しきれなくなるとココちゃんをぶっ飛ばします。


チャンス先生も、このトバッチリを受けてぶっ飛ばされます。


ココちゃんが来てから一年が過ぎてもまだ同じことをやってます。


全く成長なしの3匹です。



【動画】

『高いところ大好き♪』




この話から5年。


チャンス先生とティアラ姉さんは空へ行き、猫が仲間に加わりました。


今日のテンちゃん


20161120-500


ゴハンはカリカリをとてもたくさん食べます。


なので大きくならなくていいのに日々、巨大化しています。



 


 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300