天使のように可愛い悪魔。正体がバレたテンちゃん。 | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



テンちゃんはいつもココ姉ちゃんのスキを伺っています。


20161113-1-500


 



そしてくつろいでいるココ姉ちゃんに。


20161113-2-500


飛びかかったり。


 



顔に噛みついたり。


20161113-3-500


 



歩いているだけなのに足に噛みついたり。


20161113-4-500


 


もうやりたい放題です。


子猫の歯は鋭くて痛いです。


でもココ姉ちゃんは噛まれても怒るでもなく好きにさせています。


 


こんなに大人な犬だとは思ってもみませんでした。


ワタシにはひたすら甘えてくるので中身は子供だとばかり思っていました。


 


ココはティアラ姉さんにさんざん叱られながら育ったので悪いことをしたら叱るということは知っているでしょう。


 


チャンス先生はココが何をしても怒りませんでした。


 


ココ姉ちゃんになってどんな教育をするのか楽しみです。


 


20161113-5-500


なるほど。


そういう考え方もありますね。



しかし。。。


20161113-6-500


影は悪魔の姿でした。


 


ココ姉ちゃん大丈夫かー


 


 



本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 trial-cat