公開捜査!兄妹探しにご協力を! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬チーム応援してね~
  チャンス先生応援してね~


画像が見えない方はコチラへ→携帯用



 



ここに登録するとネットワークが広がって
兄妹が見つかる可能性高くなります。
みんなで兄妹探しやりましょう。


↓↓↓↓↓

HOUDY


 


ティアラ姉さんの生前にネットで


兄妹をいろいろ探しました。


でも、見つかりませんでした。


 


先日ラークママさんという方と話していたとき


instagramやブログで探したら見つかるかも!


そんなアイデアをいただきました。


 


これはやったことがないので可能性あるかな?


 


血統書の情報を入力して親兄弟を探すサイトも


あったのですが出てきませんでした。


 


どなたかお知り合いにティアラ姉さんの


兄妹は居ませんでしょうか?


 


ティアラ姉さんの犬舎でつけた名前は


『 DURIAN OF NORTH LAND SHIMAYA JP 』です。


生年月日 2002年9月18日


北海道富良野市にある


『ノースランドシマヤ』という犬舎です。


 


でも名前が、ドリアンって。。。ひどくない?


 


 


これが血統証


tiara-pedigree1200

クリックすると大きくして見れるはず。


 


20160713-1-500

もし兄妹だと思われる子がいたら


ご連絡をくださいませ。


 


チャンス先生は、北海道酪農学園大学で


1999年10月6日に生まれました。


父 クリストファー


母 モスラ


もし兄妹と思われる子が居たらご連絡下さい。


(子犬にしては大きかったので 日にちは誤差があるかも)


20160713-2-500

16歳だから兄妹生きてるかなー?


ナマイキなんだろ~な~


 


ココちゃんは福岡の池田さん家で


2009年6月20日に生まれました。


流れ流れて北海道に来ております。(演歌?)


となり町に男の子の兄妹が居るのですが


残りは、九州に居るのではないかと思います。


フラットとしては、顔が小さいのが特徴です。


父 キック


母 小梅


ご一報をお待ちいたします。


20160713-3-500

もし、ダレかの兄妹が


近くに居たらお会いしたいですね。


 


コレは全員笑ってて


仲良しっぽく見えたので載せました。


20160713-4-500

お心当たりがありましたら


コメント、メールなどでお知らせ下さいませ。


お待ちしております。


メール chance1★s-solidgold.com 


★を@マークに置き換えてくださいね。


 


【今日の運試しをどうぞ!】


大吉、中吉、小吉、凶、が出ます。


(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b




おかげ様で1位で粘っております。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ひと押しバシッと応援クリック

お願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        チャンス先生応援よろしく~


 


広告 


愛犬のカイカイが止まりました。

hgf-d-300

 穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんにお勧め!


 


 


国内旅行

海外旅行