ノーリードどころかノー首輪! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
デッドヒート中!応援してね~
  チャンス先生応援してね~



画像が見えない方はコチラへ→携帯用



河川敷の原っぱの続き。



さてチャンス先生


原っぱ向かいましょうか!



20131001-1-500




さあ行きましょう!


20131001-2-500jpg



お見合いか!



20131001-3-500



そんなわけのわからん理屈で


自らリタイヤ宣言!



そもそも人の居ないところで


ダレが車上荒らしをするのか?



で、


車に戻るのかと思ったら。。。



20131001-4-500



しっかりギャラは持っていきました。



黒犬チームはやっと原っぱへ



20131001-5-500



昇ったばかりですよ!



ココちゃんは


走りに来たと勘違いしてダッシュ!



20131001-6-500



仕方ないから少しだけ付き合いました。


でも、ワタシは全力です。^_^;



歩いていると


去年ココちゃんとこの場所で遊んだ


エミちゃん(ラブ柴MIX)がやってきました。



20131001-7-500



なんとエミちゃん


ノーリードどころか


ノー首輪!



挨拶が終わっても一緒についてきて


飼い主さんに呼ばれると戻る。


けど300mほど離れてもまた走ってきて


遊ぼう!遊ぼう!攻撃。



ワタシはジャンピングアタック食らわされて


上着がドロドロ ^_^;



結局、


飼い主さんから500mほど離れたところで


帰って行きました。



飼い主さんは絶対的な自信があったようだけど


もし、戻らなかったら首輪のついていない犬は


野良犬として捕獲されても文句は言えないですね。



今度、お会いしたら首輪はつけるようお話します。


ど田舎なので多分ダレにも迷惑はかからないと思います。



でも、


ドロドロ足のジャンピングアタックは


イヤなのだー!



オマケ


なぜか白鳥が居ました。



20131001-8-500


 


 


 



見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/



2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~    チャンス先生応援よろしく~


 


PR
最先端のペットフード。クプレラ
アレルギー、皮膚病に最適なフードです!

いいね!ボタンで共有してくれたらウレシイのだ!