ラルク好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


12/20(日)はラルク好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は14名(男性:6名 女性:8名)にご参加いただきました。


ご参加いただいたラルクファンの皆様、本当にありがとうございました。



今回、ご参加された半分くらいの方が9のに大阪のライブに参戦されたとのことでした。


皆様にはライブでやって欲しい曲を書いていただきました。


・metropolis

・Anemone

・瞳の住人

・虹

・alone en la vida

・いばらの涙

・in the air

・I’m so happy

・bliant years

・風の行方

・fate

・LOST HEAVEN

・真実と幻想と

・wild flower

・Milky way


なんと1曲もかぶりなし!


それだけラルクの曲は名曲が多いんでしょうね。


ちなみに私は


「Bless」です。

パーティーは笑い声がたくさん聞こえてきてとっても盛り上がっておりました!



2次会にはカラオケに行かれた様子でした~!!


またラルク好きは開催しますので是非ともご参加くださいね!


★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND