趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:
こんにちは音譜
スタッフのむーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、なななーんとビックリマーク
おめでたいことに、
ご結婚
のご報告をいただきました~!!

今回ご報告いただいたおふたりは、
2014年10月26日に開催された、
で出逢いました恋の矢

午前中のグループで一緒になり、
そこで彼は彼女のことがタイプだなドキドキ
と思ったそうです音譜

グループ行動中は、
あまり話す機会がなかったそうなんですが、
ランチのときに彼はしっかり彼女の隣を確保!!
そこでお話したのが、
仲良くなるきっかけになったそうですドキドキ

午後は別々のグループで、
解散後も一緒には戻らなかったそうなんですが、
LINEでのやりとりはしていたそうです合格

そして、翌月、2014年11月に、
午前中のグループのメンバーで、
再び集結して飲み会を開き、
そこで彼女とも再会ラブラブ

二次会はふたりきりでファミレスに行って、
急速に距離が縮まり、
毎週ふたりで会うように恋の矢
2014年12月には、彼から告白して、
結婚を前提とした交際がスタートしたそうですドキドキ

交際は順調に進み、
2015年10月にお互いの両親に挨拶をし、
11月22日、いい夫婦の日に、
入籍の運びとなったそうですアップ

本当におめでとうございますラブラブ!

2016年5月には挙式も予定しているのに加え、
今は新居探しにも忙しい日々だそうです音譜

{C2F38ACC-D7D1-4E89-8DAE-DB0EE8520794:01}

彼が34歳、彼女が33歳、
彼の方が少し誕生日が早いのですが、
同じ学年になるそうですクローバー

すごく明るくて楽しい彼と、
ほんわかした雰囲気の優しい彼女ドキドキ
とっても素敵なご夫婦でしたニコニコ

今回おふたりには、
ディズニーペアチケットを、
進呈させていただきましたリボン
ディズニーで夫婦の幸せな時間をお過ごしください音譜

さらなるハッピーなご報告も、
お待ちしておりますよにひひ

末永くお幸せに恋の矢

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります