漫画好きのパーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


9/27(日)は漫画好きのパーティーを開催しました。


今回は13名(男性:7名 女性:6名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



今回は参加された皆様に


「今まで読んだ中で一番よかった漫画」を記入していただきました。


・ドリフターズ


・るろうに剣心


・ドラゴンボール


・四月は君の嘘


・シュタゲ


・弱虫ペダル


・ワンピース


・スラムダンク


・バカボンド


・ピンポン


・銀魂


・ジョジョの奇妙な冒険


・ブラックラグーン


・めぞん一刻


漫画の話題でとっても盛り上がっておりましたよ~!!



パーティー終了後はたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


是非とも仲良くなってまずはお友達からはじめてくださいね。


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND