映画好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみほです


9/27(日)は、

映画好きの婚活パーティー

を開催しました


男性10名、女性10名の20名が参加されました


パーティー開始前から、

「最近何見ました?」という会話で盛り上がっているテーブルも

話だしたら止まらない感じで、

パーティー開始の挨拶中も話している方も


{EB51073B-B12C-4046-B6FB-3832A3636802:01}


ネームホルダーには、

お名前と、

『最近見た映画でお気に入り』(DVD含む)

を記入してもらいました


「博士と彼女のセオリー」と書かれいてる方が男性、女性、共にいました


他には、

アメリカンスナイパー

キングスマン

岸辺の旅

ピースオブケイク

ビューティフルマインド

インセプション

などなど、

1つに絞れない!という方はいくつも書かれていたり


みなさん、さすが映画好き

俳優や監督の話もたくさん聞こえてきましたよ


{0470375F-2437-4FEB-BA69-89144046E712:01}

パーティー終了後はみなさんで、駅に向かう方、2次会に行かれる方と分かれているようでしたが、

歩きながらも積極的に連絡先交換をされていましたよ

{8206F04C-C5EF-4F8D-8017-21372FCF26BD:01}


最近、毎週のようにカップル報告に来ていただいているくらい、

カップル報告が続々と届いています


今回のパーティーからも同じ趣味でずっと仲良くいられるカップルが誕生しますように

カップル報告お待ちしております



趣味コンなら
★社会人サークルJAM★


社会人サークルJAM



カップルにいますぐなりたい方
ご参加はこちらから↓ハート

社会人サークルJAM


スポーツ婚活なら

★社会人サークルAND★


社会人サークルAND