カップルご報告 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


現在、開催中の「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


昨日、そのカップルとお会いさせていただき、色々とお話させていただきました。


お二人は2014年1月19日(日)に開催しました「ゲーム好きのパーティー 」で出会われました。


2月に交際がスタート。


もうそろそろお付き合いがはじまって1年とのことでした。


パーティー中、目の前に座ったこともあり、二人でゲームのことを熱く語ったそうです。


彼女はその時のパーティーがとても楽しかった!とおっしゃってました。


そしてその時の参加者と2次会へ行って、連絡先の交換もされ


はじめて二人きりで会った時、「秋葉原」でデートしたとのこと。


さすが「ゲーム好き同士」ですね(笑)



彼も彼女も27歳


美男美女の素敵なカップルでした~!


どうしても先入観からか


「ゲーム好き」=オタクをイメージしてしまいそうですが


見た感じはそんな感じはなくてナイスなお二人でした。


写真はお二人のリクエストで


「ゲーム好き」ならではの「3DS」で顔隠し(笑)




この写真は二人で「モンハン展」に行った時の写真を彼女が送ってくれました。


お二人とも「モンハン好き」で今でも二人でモンハンをやるそうです。


彼女いわく


「かなりのオタク」と言っておりましたが、


最近のオタクは昔のイメージと違って「明るいオタク」なんだな~って感じました。

「ゲーム好き」からはじまったお付き合い。


正直、「ゲーム好き」でカップルが誕生するとは思っておりませんでした(笑)


でも二人と話していて、「ゲームが好き」という共通点があって会話が楽しかったからこそ、今があるのかな!?と思いました。


「アキバ巡り」や仲良く「モンハン」をやったり、これからも二人で仲良く交際していってください。


そしていつか・・・次のご報告を楽しみにお待ちしております。


今回、ご報告をいただきましたので

おふたりが希望された「商品券1万円分」を贈呈させていただきました。

二人がお好きなゲームでも買ってくださいね。


末永くお幸せに。

ご報告をいただき、ありがとうございました。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM