ゲーム好きのパーティ☆ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

皆さん こんにちはニコニコ

NY Lady 

IドキドキNY、Hirokoです

1月相変わらず寒いですね雪の結晶

心はあったかく、ラブラブ春に向かってときめいていきましょうネ



1月19日(日)

ゲーム好きのパーティ

を開催しましたよ~クラッカー



会場は、北海道 四ツ谷店さん、

お店の一角をJAMゲーム好きでお借りし、

共通の話題でほっこりラブラブ楽しい時間を過ごしました


男性12名・女性10名

2名の女性から熱をだされたのでと欠席の連絡をいただきました

お大事にしてくださいね





皆さんに、

好きなゲーム・得意なゲームを伺いましたら、


ファイナルファンタジーシリーズ(5)

モンハン(5)

無双シリーズ(3)

ドラクエ(2)

     でしたよ~目音譜





今日の北海道料理の一部を紹介しますと、

ちゃんちゃん焼きナイフとフォーク


かに寿司ナイフとフォーク

ワイン飲み放題で、北海道の地酒もお楽しみいただきましたよ~お酒



お腹いっぱい、共通の話題で胸いっぱい

とっても盛り上がりましたラブラブ 

              ピース ピース




恋の矢連絡先交換タイム

たくさんの皆さんが交換され、二次会に向かわれましたよ~ラブラブ!


好きな共通の話題、ゲームでこんなに仲良くなりました合格




好きなものときめき、

ときめきをつなぐ

趣味別サークルJAM


寒い冬もいつまでもつづかないもの

春は近いの~チョコ

あなたの幸せも、もうすぐそこに~桜



JAMでは、

共通の話題、趣味別シリーズ

ディズニーなどのイベントで皆さんのときめきを応援します

社会人サークルJAM

 

Thanks,

See you soonドキドキ

NY Lady Hirokoニコニコ