僕が勝てる機種情報だけ教えない理由 | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

僕がこの機種をこの狙い目から打って

このやめどきから打てば稼げるよ。って

 

一から100まで教えたらその通りに

やってくれた人だけ「絶対」稼げるんですね。

 

相手は機械なので当たり前なんですが。

 

じゃあ、今回は何故それをやらないかについて

お話しします。

 

【そもそもRockyの目的は】

 

僕が発信している理由にも直結する

ことなんですが、僕は誰に対して

動画やブログをやっているかというと

 

勝って人生を変えたい人なんですね。

 

だから、ぶっちゃけ言うとねスロプロが

クソとか詐欺だろうとか思っている人は

どうでもいいわけです。

 

というか何を言ってもそういう方には

伝わらないので。

 

【一部いるんです勝ちたくてたまらない人が】

 

僕はそういう人に対して価値のある

情報を発信していけたらいい思ってます。

 

借金でどうしようもないとか。

大切な人にどうしてもプレゼントしたいとか。

 

自分がそうだったのに出来ない悔しさを

沢山味わってきたから、そういう人に

 

どうしても悩みを解決して幸せに

なってほしいんです。

 

そういう気持ちで発信しています。

 

【人生を変えるにはどうするのか?】

 

そして、答えが出るわけです。

 

そういう人が人生を変える為に必要な

情報は何かです。

 

それは、今勝てる情報じゃないんです。

 

これからずっと稼げる情報なのです。

 

言い方を変えると、

稼げる脳とかマインドセットなんです。

 

だから、稼げる狙い目とかそういう話は

あまりしないんです。

 

とはいっても、、、

 

勝てるという事が分からないと、諦めてしまうので

たまには機種の解説しますけどね(笑)

 

あくまで勝つ感覚を味わって欲しいからです。

 

だからね、勝てる機種とか今熱い機種とか教えてくださいというメールも沢山来ますけど、ほぼ返さないのでぜひ分かって欲しいと思います。

 

今回は、ちょっとパチスロに関係なくて

個人的な話でした。

 

以上になります。

 

あっでも、質問とか感想は普通に下さいね(笑)