☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

Rocky Chanceへようこそ!




初めてアクセスしてくださった方は上のプロフィールからご覧下さい。




当ブログでは




・時間があまりなくて副収入が欲しいサラリーマンの方



・時間はあるが遊ぶお金が欲しい学生さん



・今から脱サラ、専業プロを目指してる方 に向けて




現役スロプロのRockyが月収+20万円まで


お手伝いさせていただくブログです!




このブログで人生を変えてください!






☆質問はこちらから☆ (動画回答・個別回答をさせて頂きます)




【Mail】 uverpride6@yahoo.co.jp




ご意見・ご感想も是非送って下さい!






また、私に少しでも興味を持っていただけた方は読者登録、ツイッターでのフォローをお待ちしています

どうも。ロッキーです。

勝つ為に覚える事ってめちゃくちゃありますし、訳わかんないですよね。

だから、いくら情報化社会で勝ちやすいといえども、混乱してる人がたくさんいるんですね。


そんな頭がごちゃごちゃになってるあなたに究極的な事を言います。

期待値を取ってれば「負けない」です。

ポイントは勝つではなく負けないということ。

確かに数十万単位で勝ちたいなら覚えることは色々あります。

でも、まずは負けないがスタートなんです。

今までは給料全部いかれてたけど、給料日前までなんとかなったぞとかそーいうプロセスです。


それは期待値を取るということを知っているだけで達成できる目標です。

だって負ける台を打たないんですから。最悪の結果でも打てないだけです。

めっちゃ当たり前の事いってるようですが、これさえ分かれば心の余裕ができるし本当に変わります。

打たない勇気。覚悟。

これを改めてもってホールで稼働してみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
稼げる脳が育たないので、あんまり美味しい情報だけに流れてほしくないんですが、今僕の地域で一番稼げる機種について話しました。

稼ぐキッカケというかコツを掴めるかなと。


参考になったらコメントくださーい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「もしも朝一から前日の高設定台が据え置きと分かったら?」

 

不安定な設定狙いにおいて、安心して一日ぶん回せるというのは嬉しいですよね。

 

今回はその高設定の据え置き台狙いについて書いていきます。

 

 

最初からこういうのもなんなんですが、基本的にホールは高設定台を据え置きにくいです。

 

何故かというと仕込みのリスクもありますし、据え置きを多用するとその台しか狙われなくなるからです。

 

仕込みについては様々な方法がありますが、詳しくはこちらの記事でご覧ください。

 


http://ameblo.jp/chance-second/entry-12232890848.html 


ですから、ガンガン据え置き狙いでいける訳ではありません。

 

けれども、ホールが高設定で据え置きにしやすい条件というのもあります。

 

それは前日高設定台が不発だった場合です。

 

なぜ、不発台が据え置きの可能性が上がるのかなんですが、、

 

これは逆に考えてもらえれば分かりやすいです。

 

例えば設定6を入れて+5千枚。誰が見ても綺麗な右肩上がりの高設定のグラフになったとします。

 

それを次の日打った人が、仮に据え置き天井等で当たったらほぼ確実にぶん回されてしまいますよね。

 

それはホール側としては避けたいんです。

 

でも、高設定にも拘わらずグラフがマイナス3000枚の台はどうでしょうか?

 

据え置きが確定した段階で、ほぼほぼ台をやめる人が多いと思います。

 

ですから、高設定でも据え置きにしやすいんです。

 

 

これをうまく利用すれば、あなたの台や周りの台が前日に高設定確定や濃厚の演出が出ていてマイナス域で終わった場合、

 

翌日の朝一で同じ台を狙うことが出来ます。

 

据え置きが確定すれば、なによりですが毎回上手い事いかないので、狙うとしてもある程度のラインまではしっかり設定推測しながら打ってください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)