☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

Rocky Chanceへようこそ!


初めてアクセスしてくださった方は上のプロフィールからご覧下さい。


当ブログでは


・時間があまりなくて副収入が欲しいサラリーマンの方

・時間はあるが遊ぶお金が欲しい学生さん

・今から脱サラ、専業プロを目指してる方 に向けて


現役スロプロのRockyが月収+20万円まで

お手伝いさせていただくブログです!


このブログで人生を変えてください!



☆質問はこちらから☆ (動画回答・個別回答をさせて頂きます)


【Mail】 uverpride6@yahoo.co.jp


ご意見・ご感想も是非送って下さい!



また、私に少しでも興味を持っていただけた方は


右の限定動画・レポート配信に登録して下されば

最短・最速で勝ち組に近付けます!


テーマ:

【質問内容】

 

ロッキーさんこんばんは。いつも動画拝見し勉強させてもらっています。


僕は最近ホール巡りをして等価の全リセ店を見つけ数ヶ月前から良く立ち回っているのですが、最近常連軍団(7人ほど)の一人からすごく見られるようになって立ち回りづらくなっています。


そこで色々自分で調べたのですが、店と常連に嫌われたら終わりといくつかのブログで書いてありこれからは行動を抑えたほうがいいのか、それとも気にせずガンガン期待値を取りに行ったほうがいいのか悩んでいます。


ここでゆう行動を抑えるというのは常連は凱旋の島に良くいるので凱旋には手を出さないということです。

 

ロッキーさんはハイエナをしていてこうゆう経験はありますか?またアドバイスお願いします。

 

 

【質問回答】

 

こんばんは!

 

初めに僕にこういう経験があるかというご質問にお答えすると、ホール側と揉め掛けたことは何度かありますが、常連さんと揉めたことは一度もないですね。

 

確かに質問者さんがおっしゃられる通りホールと常連さんとは出来る限りは揉めない方がいいとは思います。

 

ですが僕の素直な意見を言わせていただくと、そのままガンガン行けばいいと思います。

 

張り付きや掛け持ちなど最低限のマナーも守らず立ち回っているのなら問題ですが、最低限のルールを守ってハイエナをしているのにも関わらず目を付けられた場合は、これはもう期待値稼働をしている以上避けれないので仕方がないですね。

 

逆に揉めたくないからと下手に出過ぎると調子乗られて相手も言いやすくなってしまうので、堂々としてればいいかなと思います。相手も同じ立ち回りをしているわけですしね。

 

ただ、こっちがどれだけ正当な意見を持っていても結局、相手次第なのでそれをすると

揉めるリスクは高くなりますね。ですので、単純にそのリスクが背負えるならやればいいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕にメールをくださる方は本当に意識が高い方が多いです。

 

遠い店舗でも足を使い10店舗近く回っている方も中にはおられました。素直にそのバイタリティ、行動力は素晴らしいと思います。

 

一見、そういう方はしっかり高設定が掴めていて、結果も出そうなものなんですが、正直ほとんど上手くいきません。

 

その理由は、ホールの状況が移り変わるからです。

 

・あそこのホールは角が強かったな。

・あのイベントはかなり強いからガセらない

・あの機種はいつも平均設定が高いな。

 

これらは全て「現状」です。

 

仮にイベントの信頼度が100%のホールがあったとします。もちろん、そんなホールのイベント日は徹夜で並んででも行きますよね!?

 

でも、通常営業日は行きますか?僕なら絶対に行きません。

 

イベントは100%出て通常営業以外も出てる。これはあり得ません。というより、あり得たとしたらそのホール、潰れます(笑)

 

少し話が逸れましたが、確実に移り変わるホールの小さい動向をチェックして読み続ける事自体かなり難しいのに、それが何店舗もあったら、ぐちゃぐちゃになって頭パンクしてしまいますよね。だからまず、うまくいきません。

 

 

じゃあ一体どうすればいいんだよって話なんですが、

 

結論から言うとホールの数より「精度」を上げてください。

 

例えばあのホールは角が強い傾向があって、最近お客さんも減ってきてるから今度のでかいイベントはガセらないよな。設定が入っているのが見た目でも分かりやすい沖スロに高設定はいるかも、沖スロの角台で様子見るか。

 

って感じで、その台を打つ理由をたくさん持ってください。基本的に打つ理由は多ければ多いほど制度は上がります。(希望的推測でなければですが・・)

 

もし、いろんなホールのチェックをするのなら、そのホールの看板イベント(大きいイベント)をデータロボサイトセブンなどでチェックしておいてある程度精度が上がってきたら行くとかそういう感じですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【質問内容】

 

今日、会社の帰り(18時頃)に天井狙いしているときに起きた事案です。店内を見て回ると戦国乙女(西国参戦)700Gが落ちておりすぐに打ち始めました。800Gくらい回したところで、3つくらい横にあったハーデスのお客さんが1100Gでやめていきました。


すぐに気づいて、移動しようどうかと悩んでいるうちに他の方に取られてしまいました。(すぐに移動すれば取れた)期待値はハーデスのほうが高いと思うのですが、なかなか自分の打ってる台をやめれません。

 

800Gの戦国乙女捨てるメンタルがなかったです。(戦国乙女は天井行って回収300枚のみ)こういったパターンは多々あると思いますが、次に出くわした際は、期待値が高い台に移動でいいですよね?


長くなりましたが、よろしくお願いします。

 

 

【質問回答】

 

このケースでしたら僕ならハーデスに移動しますね。

 

捨てたくないという気持ちは分かりますが、稼ぐ為に稼働している以上、少しでも稼げる方に移動するというのは必要です。本来の目的を意識するとそこまでメンタルにこないですね。

 

もし、それでも勿体ないと思うのであれば、他のハイエナの方に台をあげて恩を作っておくというのも一つの作戦ですかね。後にまたもらえる可能性が出来るのでマイナスにはならないはずです。

 

 

質問者さんがおっしゃるように、ハーデスの方が期待値が高いですし基本的には自分が打っている台より周りの期待値が高い台が空いたら移動で大丈夫です。

 

ですが、2つ条件がありますね。

 

まず1つ目は、閉店時間の問題です。今回の場合は打ち始めが18時ごろなので、恐らく18時過ぎに、この状況になったと推測します。

 

ですので、ハーデスに移動だったんですが、21時にこれと同じ状況があれば戦国乙女を打ち続けるのが正解だったと思います。

 

その理由は閉店時間が近くなると、荒れやすい機種ほど期待値は大幅に下がるからです。

 

基本的に期待値というのは閉店時間は考慮せず算出されています。つまり期待値というのは仮に21時から打って残り1000GのATを残して閉店した分も含めます。

 

その場合荒れやすいハーデスよりも安定する戦国乙女の方が期待値が高くなるということです。

 

 

次に2つ目は 「時間効率」 です。

 

単純に考えれば2000円の期待値より4000円の期待値の方が良いに決まってますが、もし

このケースならどうでしょうか。

 

・2000円の期待値⇒15分

・4000円の期待値⇒60分

 

15分で2000円だと時給換算で8000円ですよね。4000円はそのままなので時給4000円ですよね。こういう場合は期待値自体は低くても早く期待値が取れる方が有利になる場合もあります。

 

他にも細かい所を言えばライバルの強さとか、放置していてもとられる可能性が低い台は後回しにするとかケースバイケースなんですが、特に上に書いた2つの事は意識して台選びをしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)