とうとう… | ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪

梅雨時期がやってまいりましたねぇぇ

 

ピタットハウス西明石店のもっちゃんですチュー音譜

 

小さい頃、実家の階段から落ちて

旋毛らへんパッカーした時から

雨の日や、雨の予兆がある時に

偏頭痛が起こるのでございますムキーッあせる

怪我して才能開花て。

 

 

正直、天気予報より当たる時あります傘雷(笑)

 

中学校時代

登校中僕だけ傘持って行きました。

「あほちゃん、カンカン照りの日になんで傘持ってんねん(笑)」といわれ

 

僕も、なぜ持ってるのか、、

単純に頭が痛いから。。(笑)おーい

 

数時間後ザーザーへっ

結果、僕の勝ち笑い泣きチョキキラキラ

 

 

みたいなこともありましたぶはは

 

今、若干痛みは治まってますので

回復に向かうのでしょうかうっそー(笑)

 

雨の日にお部屋探しもいいもんですよ↑↑キラキラ

陽当たりを確認しに行くにはイマイチですが

今日お部屋に入って明るいと感じた方は

晴天の日に見に行くとそりゃもーぅ

 

なんとゆうことでしょーベルベルベル乙女のトキメキ

 

ってか。(笑)