ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪


テーマ:
青山ですおねがい
 
初hawaiiに行ってきましたキラキラ
 
飛行機で約8時間、時差も特に気にならず(単純で良かった 笑)
1日目から楽しむことが出来ました照れ
 
ホテルの前の道路を渡ればすぐにワイキキビーチヤシの木キラキラ
 
image
 
部屋からの眺めうみ。
 
image
image
 
部屋にいる時はほとんどバルコニーで海ばっかり眺めてました照れ
 
 
夕日SUNSET SKY
 
image
 
オアフ島一周ツアーや買い物、
ラニカイで人生初のダイビングができ、
きっとまだまだ素敵な場所があるとは思いますが、
私なりにハワイ満喫できましたラブ
 
image
image
image
image
 
自由で穏やかな時間が流れてて、本当にハワイ最高ですね♪+゜
 
また行けたらいいな~
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
人生初 鳥取砂丘に行ってきましたキラキラ
 
目の前に現れたのは砂の壁びっくり!!!!!!
 
 
image
 
 
写真左側の傾斜がえぐかったので右側から・・・
 
 
 
image
 
 
海~キラキラキラキラキラキラ
 
登りきった瞬間から風と砂の猛攻撃にあいました(笑)
 
 
 
image
 
 
大自然最高上上
 
何も調べずに行ったので、予想以上に楽しめました照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
無意味にダッシュ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
退去されてすぐにお申込み頂いたお部屋の
リフォームが完了したとのことで、
先程、室内を確認しに現地へ行ってきましたウキウキ
 
畳も表替えされて、お部屋に入った瞬間い草の良い香り~照れ乙女のトキメキ
個人的に和室のあるお部屋って落ち着きがあって好きですルンルン♡
 
 
壁紙も張り替え、水回りの清掃も終わって
全体的にとてもキレイに仕上がっていましたので、
安心して鍵の引渡しが出来ますグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
内見後に「窓の目隠しが少し汚れてた気がする」と
おっしゃられた言葉がひっかかり
 
 
 
[窓]д・)チラッ
 
 
 
 
{811E7D8C-6C54-45CA-9A4F-D45D1316852C}
 
 
う~ん・・・
 
窓を開けてここから風がお部屋に入ることを想像すると、
気分的にもよくないしずく
 
 
せっかくリフォームでお部屋がキレイになったのに
もったいないですねガーンアセアセ
 
 
 
image
 
 
持ってきていた掃除用具で
ピカピカまでとはいきませんでしたが、
だいぶ汚れが落ちましたキラキラ
 
クロスの張替えや水回りの設備の入れ替えはできないけど、
これなら私にもできます!!(笑)
 
 
角部屋でたくさん窓があることもお申込み頂いた理由のひとつです♪♪
 
 
明日からご入居!!
少しでも快適に過ごして頂けますように♪+゜
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。