この1週間で、このブログに遊びに来てくれた方々の中には検索して来てくれた方々もいらっしゃいます。



もう年末ですし。



時々やっていました【検索ワード】を発表するやつ、したいと思います。



《第1位》

チャンカワイ

まぁ〜当然の1位だと思います。
検索で来てくれた方々、ありがとうございます!



《第10位》

ちやんかわい

ザッと打ち込んでも検索でヒットするから大丈夫というパターンの方々ですな。急ぎながらもブログを読もうと検索してくれて、どうもありがとうございます!



《第13位》

辻希美

この流れでよく僕のブログに来てくれましたよね!子育てブログの流れでしょうか、わざわざありがとうございます!



《第19位》

Wエンジン

コンビ名の検索が辻希美さんより下なんて。。。
これが現実でございますな、がんばります!



《第39位》

ムツゴロウ  フォーリンラブ

この組み合わせすら謎なのに、このワードを検索にかけてチャンカワイに来るなんて奇跡ですな。
ありがとうございます!



《第46位》

土屋太鳳

これに関してはミステリーですな。
【土屋太鳳】と検索してチャンカワイのブログに入るのは、もうネットがバグッてるとしか考えられないですもん。よく辿り着いて頂きました!ありがとうございます!!



また、時々発表させて下さいな。



ちなみに今日&明日は、我が地元の三重県名張市よりNHK『ひるブラ』生中継です!!!



良かったら御覧になって下さい☆彡



{99212DE2-54BB-4DC1-BDB6-3C69CCC72042}