今日も水曜恒例の生放送終わりのロケ。

まぁ~地域の方々の優しさに包まれ、空気の美味しさに癒され、恵に感謝させて頂くロケでございましたぁ☆彡


{7E1B3B61-C8D7-4918-8E69-072E5B10A74F:01}



帰りの新幹線は沢山の方がいらっしゃいました。


飲みながらお菓子をつまむサラリーマンの方、お弁当を食べる方、首をひん曲げて爆睡する方・・・中でも難しいそうな顔をして読書されているネクタイを締めたオジ様がいらっしゃり、移動中でも熱心に知識を頭に入れておられるのだなぁと関心してました。


そして、なんの拍子だかチラッと本の中身が見えました。


ただのエロ漫画でした。


ズコーッ(>人<;)


ズコりはしましたが、チャンは思います。


たとえエロ漫画でも、あそこまで熱い眼差しで読むエロに対する探究心は見習わなくてはならないと。


オジ様、ナイスエロです!!!
( ̄^ ̄)ゞ