江藤さんとの筑波山合宿から千葉に向かいました。


そうです、昨日は東京ドイツ村にてイベントでした。


レンタカーで向かう中、せっかくの旅先だから美味いところで食べたいなぁ~と、食べログで木更津の定食屋さんを検索。


そしたら、なかなか高得点のお店が出てきました。


『いずみ食堂』


焼きそばが看板メニューだそうです。


2人共、大の焼きそば好き。


満場一致で向かいました。

photo:01



60年以上、街の方に愛されている食堂らしいです。


看板の焼きそば、チャーハン、しょうが焼きを頼み、2人でシェア。

photo:02



この焼きそば、ただもんじゃなかったです。


口に入れたら優しいソースの香りに乗ってコクのある美味みが広がり、モチモチ&ツルツル麺が甘みを出しながら食感を楽しませます!!


めっちゃ美味いっ!!!


こんな美味い焼きそば初めてと2人でバカ騒ぎしたかったのですが、他のお客さんがいた為に自粛です。


続いてチャーハン。

photo:03



なんじゃコラッ!!!


これまた肉とタマネギの旨味が御飯と絡んで噛むとコクが広がる~っ!!


めちゃくちゃ美味いわっ!!!


とは言えず自粛です。


しょうが焼きなんてライスのお供に、、、いやライスの腹心の友と言っていいでしょう!!!


はい、自粛です。

photo:04




パワー全開、これでこぴっと頑張れます!!!


大満足のまま東京ドイツ村へ。


雨予報も少しの小降りで後は晴れ。


蒸し暑い中にも関わらずお客さんも温かい最高のステージでした!!!


そしてエンディングも出ぬままで申し訳なかったですが、そのままダッシュでフジテレビに移動。


『ジマング』の収録に参加して終わったのは22時過ぎ。


ダメだと分かってはいるが、食堂から何も食べてません。


ペコペコMAXです。


ということで、焼き肉にいっちゃいました。。。


でもでも、ライスは食べてないもんねっ!!!!!


そう、ライスを食べてないのです!!!


食堂でも、いつもなら焼きそばを1皿ずつ頼み、チャーハンも1皿ずつ、しょうが焼きだってそう。


焼き肉ではあるが暴飲暴食ではなく、江藤さんに注文を託し、キャベツを基本むしゃぶりつくチャンでした。


変わったのか・・・。


それは、8月18日(月)にテレビ朝日系で放送される『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!2時間SP』をご覧ください!!!


時間は夜19時~20時54分でございますっ!!!