今日は朝から『アレはスゴかった‼︎』のロケで大阪に行ってました。


何がスゴかったかと言うと・・・おっと!!!詳細は8月10日のオンエアをお楽しみにぃ~っ☆彡


その足で次は名古屋に入り、ブログで告知した東海テレビ『お茶の間アンサー!』で生放送クイズ番組に参加してきました。


視聴者の皆さんとデータ放送を通じて一緒に遊べて、めちゃくちゃ楽しかったなぁ!!!


そんなこんなで一日中あっちゃこっちゃで腹ペコで、最終電車まで名古屋駅スグ側にある【山本屋本店】にて味噌煮込みうどんをマネージャーさんと一緒に食べましたぁ☆彡

photo:01



さすが老舗の味、パンチと深みのある味噌に歯ごたえ抜群のうどんが絡めばお口はパラダイスでございます♪♪♪


あぁ~思い出しながらブログを書いてる今、もう食べたくなってます。


それぐらい美味いんです。


愛知県民のマネージャーさんも久しぶりと大興奮の様子でした♪♪♪


そして、デザートまでもまぁ~美味かったのです☆彡


こちら(^O^)/


photo:02



宿儺かぼちゃアイスです!!!


“宿儺=すぐな”って読みます。


かぼちゃの甘みがアイスに溶け込むと上品なクリーミーになるんですな。


photo:03



美味過ぎるから寄りました。


さすが老舗でございます。


滑らかで優しい舌触り、是非とも体感して欲しいです。


昔から愛されてきた日本の味『味噌』を味わうことで歴史を辿り、我等が先祖までも楽しんだと思うと、『味噌』というのは昔と今を繋ぐロマンの架け橋なのではないでしょ・・・


・・・。


ウーン。。。



気のせいかな。。。


まさかな。


一応、ちょっと寄ってみよう。

photo:04



アイスじゃなくて・・・

photo:05



えっ、ハート??


なんでハート??


散々かっこつけて歴史だのロマンだの言ってしまいましたがハート??


ウーン。。。


かわいいねっ(≧∇≦)