お久しぶりです☆彡



年末にバタバタ出来るのは本当に幸せでございますが、音沙汰なしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m



12月6日に録画した『ドラえもん 冬の1時間スペシャル』がまだ未視聴状態で、悔しい毎日です(T_T)



そんな中、11月末までさかのぼりますが福岡空港にて人気デュオの吉田山田さんに偶然お会いました。



「ちょうどチャンさんにも聴いて欲しい曲が出来上がったから、帰ったら連絡しようと話してたんです!」



こんな嬉しいご縁はないとウキウキ気分でございましたが、話は続きます。



「12月その曲が『みんなのうた』で流れるんで、良かった観て下さい!」



現在、Eテレ『みんなのうた』にて【日々】という新曲が放送されています。



たった5分間なのに、その歌詞とメロディーはとても壮大で、沢山の種類の感情が揺さぶられ、まるで人情系の映画を観終えたかように心の底に優しさが芽生えました。



子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、それぞれの立場から【人生】を見つめることが出来る名曲、まさに『みんなのうた』なのでございます!!



お忙しい毎日でございましょうが、ハンカチの御準備必須で、5分間だけ聴いてみて下さい。



皆さんに福がやってきます☆彡



そして皆さん、どうか素敵な年末をお過ごし下さいませm(_ _)m



P.S
年が明けたら楽しいテレビ番組が目白押しですよ(^○^)
お家なり旅先なりで、ゆっくりしながら御覧なって下さいな( ^ω^ )



1月1日(水)

NHK
『元旦からニッポンのめでたい年表 』
8:20~11:54

千葉テレビ
『MUSIC LAUNCHER』
24:00~24:30


2日(木)

フジテレビ
『有吉×独身さん芸能人結婚偏差値~ 』
22:00~23:30


3日(金)

フジテレビ
『TEPPEN事前番組 』
13:00~14:30

日本テレビ
『100万円☆ヒーロー 』
16:55~17:55


4日(土)

テレビ朝日
『アレはスゴイはず!?SP』
15:30~16:55

フジテレビ
『TEPPEN』
21:00~23:55


5日(日)

日本テレビ
『世界の果てまでイッテQ2時間スペシャル』
19:00~20:54