ただただ、出身が同じ三重県名張市であるだけ。


お会いしたといっても、J-WAVEでバッタリお会いして、軽く自己紹介がてらお喋りさせてもらっただけ。


完全他人な僕なんですが、ミサワホームのCMソングで歌われてらっしゃる『桔梗が丘』を聴いて何ヶ月が経ったことか・・・いい加減シビレをきらしました!!!


なぜですかっ!?


なぜあそこまでの名曲をCDにしてくれないのですかっ??


この願いはチャンだけではないはずですっ!!!


名張市民の方々や『桔梗が丘』の意味が分かる方々だけが待ち望んでる訳じゃないはずですっ!!!


あの曲に涙して、勇気になった方々も多いはずっ!!!


「ただいま」の場所には愛が詰まっているっ!!!


聴けば全員の心に優しさの種が植え付けられる名曲ですっ!!!


CD化を熱望しますっ!!!