photo:01


昨日の『イッテQ』御覧の方、ありがとうございました(^○^)


改めましておらさいを☆


今回まさかの購入という形ではありましたが、見事GETいたしましたフウセンウオちゃんですo(^▽^)o
photo:02


キュート過ぎますっ♪♪♪
可愛過ぎますっ\(//∇//)\
購入してでも会えて良かったと、胸を張って言えるでしょう!!

せやろ??

せやもんっ!!


そして、こちらが雑に扱われても元気なオオカミウオちゃんです♪( ´θ`)ノ

photo:03


photo:04




実は指を噛みちぎるぐらい凶暴なオオカミウオ。
でも、この唇を見て下さい。
ブルンッとなった柔らかそうな唇、なかなかセクシーでしょ??
知床の海に住む石原さとみです。


そう考えたら可愛いでしょ(^^)

せやろ??

せやしっ!!


そして特別に、相変わらず1番人気のマコちゃん(お口パックリバージョン)なり!!

photo:05



次こそ、この手で捕まえた魚を子供達に観てもらうべく、わたくしチャンカワイ、今から世界の果てまで行ってまいります!!!