遊びに来てくれた方々、ありがとうございました\(^o^)/


皆さん寒いのに、最後までニコニコ笑顔と笑い声をくださいまして、ホントに僕達の方が力を頂きました\(//∇//)\


北九州にあるチャチャタウンというショッピングモールでのお笑いステージ、楽しい楽しい一時でございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやぁ~、それにしても懐かしかったなぁ♪♪


というのも映画『ロボジー』の撮影が北九州だったので、2ヶ月も住んでた
もんですから(^O^☆♪


チャチャタウンにある観覧車も、共演者である濱田岳ちゃんと川島潤哉さん
3人で乗ったっけ☆☆☆


ですが、思い出に浸る間もなく日帰りでございます。


帰りの飛行機が近づく中、どうしても寄りたかったお店【花たれ】。

photo:01



演者同士での食事、矢口監督やスタッフさんとの親睦会、キツイ撮影終わりのご褒美会などは必ず食べに行ったのが【花たれ】でございます(^○^)


ちなみに、日経エンタの北九州で撮られた映画特集で紹介させてもらいましたm(._.)m

お店の中に入ったら、わざわざ役所までポスターをもらいに行って、店内にドカンッと貼ってくれてました。


なんと優しい店主のママでしょう☆
そのママさんとパシャリ♪♪♪

photo:02



ママ、宣伝ありがとうございます!


映画『ロボジー』は、沢山の方々に支えられております!!!


公開まで1ヶ月を切りました。
ドキドキが止まらないです…。


だってだって、
めっちゃめちゃ面白い映画なんですもんっ!!!!!


愛と笑いがギュウギュウに詰まった映画なんですもん!!!!!


早く皆さんに観てもらって、ハッピーになってもらいたい!!!!!


そう願うチャンカワイなのでし、、、いや、太田役の川合正悟なのでした。


てへっ\(//∇//)\