サイキック能力とは?開花する? | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

Youtubeサブチャンネルの久しぶりの更新です!

 

誰もが持っていると言われている能力・・・

 

自分で蓋をしてしまっている方が多いだけだと思うんですよね~…

 

是非、ご自分の能力に気付いて、開花させていきましょーラブラブ

是非コメントなどで感想など教えて下さいねドキドキ

 

 音譜お知らせ&ライブ告知音譜

 

全国のJOYSOUNDにて

Chamyu*『幸せをよぶうたpart2』

配信中

是非歌って下さいねー💕

 

2月16日(金)

栄ミナミ音楽祭パートナーズライブ

場所:ハートランド

出演:畑歩 / なうい洋一 /Chamyu*

open 18:00 start 18:30

前売¥2,500- 当日¥3,000- [D別¥600-]

Chamyu*出演18:30〜(トップバッター!)

チケットは➡チケットぴあ  ローソンチケット  イープラス Livepocket またはメッセージへ♫

お越し下さった皆様、先着10名様にChamyu*から遅ればせバレンタインプレゼントします💕

 

3月31日(日)

あついハートの音楽祭

ちょっと早い桜満開LIVE

11:00〜22:00

チケット¥1,500 別途2オーダー必要

Chamyu*出演 11:20〜(トップバッター!)

魅惑シネマさんも出演されますー😊✨

是非お越し下さいませ~~~カラオケラブラブ

 

明日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

Chamyu*