ブログ
1度ほったらかしにしたら
随分、月日が経ってしまいました

その間に
長女が6歳になりました

今年は大好きな
ディズニープリンセスのケーキに挑戦‼︎

ボールにスポンジを敷き詰め
クリームとフルーツをたっぷり詰め込んで
ひっくり返したドームケーキ
ソフィアちゃんは
丁度あった箱を切り取って
ケーキに刺しました🎶

思ったよりも簡単で
また違うものに挑戦したい〜と思っています


食べたいものある⁉︎と聞くと
ハンバーグのお寿司‼︎笑 と
カレーと言うので

前日に回転寿司
ハンバーグ寿司の為に
激混み1時間半待ちました。。。

そして誕生日当日はカレーになりました

当日は
まさかの双子撃沈💤

ものすごーく静かな誕生日ディナーでした❤︎

すっかりお姉さんになって
お母さんは助かります
いつも、ありがとう🎶