日曜は仕事終わりの午後3時から千代田湖へ❗


10日ぶりくらいですが、桜も咲いて地上は春模様⤴


が・・・


釣り場はそんなに緩やかではない💦


どこもかしこも『人』『人』『人』❗


千代田湖は釣り人の戦場です🔥


じゃ~水の中は・・・❔


ギルがいろんな所で浮いてい、見えバスが岸辺にウロウロ💨


前回より春が進行している。


湖もいい感じですが、プレッシャーなのか産卵前でナーバスなのか全然当たりがない・・・


釣るのにかなり苦戦💦


とりあえず釣果は、千和で3匹・丸山で1匹。


詳細
・1/16ダウンショットで2匹
・シャッド(スクワレル)で2匹


数時間釣りした程度なので確信めいた事は言えませんが、なかなか手強かったです。


やっぱ春は釣り人が多いから、駐車場やエリアが限られるからボートから攻めるのがストレスなく釣りできるからいいかも⤴