今回、急な企画であったがスノーボード人生初のバックカントリーに挑戦してきました❗


初挑戦に選ばれた舞台は白馬・八方尾根






そして2人のスキー・スノーボード仲間とガイドさんカメラマンさんと計5人で登ってきました。






友達から借りた道具を使い、初めてちゃんとした道具を使って登った雪山。


歩くこと1時間半・・・






何もかもが新鮮でした✨


休憩を挟みつつスタートラインを決めていよいよドロップイン⤴






この広大な雪原を滑る開放感はなんとも言えない体験でした❗


そして、スノーボード3シーズン目の経験はこの場ではちっぽけでまだまだ実力不足と実感しました。


ですが、今回の体験は自分のスノーボードの器を大きく成長させるとても良い経験となりました❗






スノーボードも釣りもまだまだ知らない世界がたくさん。


現状に満足せず、これからもたくさん経験して自分を知り、自分の可能性の器を大きくしていきたいです⤴


一緒に滑ったみなさん、お疲れさまでありがとうございました。






まだまだ俺達には『のびしろ』がある❗