昨日は河口湖ガイドでしたビックリマーク

今回のゲストさんは元ワールド選手で現在は霞シリーズ・ガールズトーナメントに参戦してる佐々木近恵さんと同じ職場のネーさん方がきてくれましたビックリマーク

人数も多かったので今回は黄色いコブラの望月さんと一緒に合同でガイドをしました。

天気はとても暖かく風も穏やかだったのでスゲー釣り日より晴れ





放流バスも入りネストもたくさんありシャローはにぎやかアップ

それに僕のボートには近恵さんが乗ってくれたので安心。

も~、自由に釣りしてください。にひひ

もう一方は初めて釣りする方。投げ方やアクションを説明したらお願いします。チョキ

ネイティブバスもチビからヤバイ奴まで多く過去放流さんもあちらこちらアップ

それでも、初めて竿を持つ方には厳しいかな~なんて思ってたらそれは間違いい・・・あせる

後ろの方から聞こえる『キター』って声!!

前にいる元ワールドプロに現役トップ50タジタジ汗

初めて釣りするレベルでない叫び

もちろん僕たちもそれなり釣ることはできましたが、後ろから発するオーラにはかなわなったです。ショック!





釣りももちろんですが色々な話もしてまったりな時間を過ごし、しっかりバスも釣ることができたので本当楽しい1日を過ごす事ができました。音譜

1日ありがとうございましたビックリマーク

しんべえガイドは、

メール手紙michisuke0514@gmail.com

で受付をしていますビックリマーク

良かったら気軽にご連絡ください。

そして、望月さんありがとうございました。

放流バスも馴染んでくるから今週末がいっぱい釣れそうな感じがします。にひひチョキ





Android携帯からの投稿